ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ロンドンにようこそ!

楽しいランチの後に向った先は、ヒースロー空港のターミナル3です。お友達の<この方>が、日本からの乗り継ぎ便をロンドン経由にしてくださったんです。最後にお会いしてからもう既に1年半の月日が流れてしまいました。世界周遊でブラジルに行った際に、素晴らしいお料理で歓待して下さったんです!今でも忘れられない美味しくて楽しい思い出です。

Arrivalでぼーっとしてたら先にお声をかけていただいちゃった><。

ハチドリさんは超人気ブロガーなのは言うまでもなく、本当に面倒見のいい、とっても優しい方。いつもヒトのために動いていらっしゃって、行いでもってお手本を示して下さる。。私にとっては、まさにそんな方です。

この日はピカデリー線沿線のナイツブリッジで降りて、ラデュレでお茶したり軽食をいただいたりして空港に戻るまでの時間を過ごしていただこうかな。。なんて思っていたものの、車内での会話でコベントガーデンに変更^^。おかげでた~くさん写真を撮っていただけて、きっと大勢の読者の方々にも喜ばれたに違いありません。ハチドリさんがあそこもここもとカメラを向けていらっしゃる姿に、なんとも愛しさがこみ上げてきましたよ。

少しでも何かお腹に入れていただかなくてはと思い、ご案内したのが<こちらのお店>。
東京にもお店がありますね。
e0176457_4522783.jpg

ハチドリさんは赤と共にサラダを。。
e0176457_4552089.jpg

私はキッシュを白で。。
e0176457_4564265.jpg

食事が終った後も暫くの間ロンドンの空気を楽しんでいただき、時間に余裕をもって空港までご一緒にお見送りに行きました。後で知ったのですが、サンパウロまでの便が大幅に遅れたそうで、だったらもっとゆっくりしていただきたかったのに~なんて言っても後の祭。

ハチドリさん、またロンドンにお寄りくださいね。
日本からのお土産の数々も、ありがとうございます!!
[PR]
by flyrobin | 2011-05-05 05:04 | Comments(12)
Commented by beijaflorspbr at 2011-05-05 11:43
ロビンさん、その節はお世話になりありがとうございました。
この前に↓こんな美味しそうなご馳走を召し上がっていらしたのね。
と言っても私も何となくお腹が空いているようなそうでないような
複雑な状態でした(笑)
とにかくお会いできて嬉しかったし、心強かったです。
欧州経由もこんな楽しみがあると旅の良き思い出も倍増しますね。
本当にありがとうございました!(●^o^●)
Commented by ann at 2011-05-05 15:06 x
ハチドリさんとの素敵な再会!
羨ましいです!お友だちを大事にされるロビンさんの
心と同じくハチドリさんの心をしみじみと感じさせて
いただいてます!
Commented by jazzbud at 2011-05-05 21:11
ろびんちゃん。
こんばんは〜
さきほどはどうもありがとうです。
よく考えれば、そうよね。
昔分厚いボサノバの本を読んだのに、、。
もちろんそれに書いてあって知ってはいたのに、
ロビンちゃんの大好きなアーチストと勘違いするなんて。
でも早くにご指摘くださって感謝です。

こういうふうに旅の途中での合間にごちそうとおしゃべりが
できるなんて、素敵です。
これもお二人のセンスですね。
Commented by leelooKD at 2011-05-05 22:47
二人の密会は すでにハチドリさんのところで発見済みでっせ~
うらやますぃ ふふ
コベントガーデンは 活気があるしまさにロンドン的♪
さすがのチョイスやわぁ
私なら パブからパブへとはしごだけで終わりそう(汗)
Commented by flyrobin at 2011-05-06 07:59
ハチドリさん、こんばんは~♪
あの日はとっても嬉しい再会が果たせてわくわくでした^^。
お寄りくださって、ありがとうございます!
1年半振りだなんて、本当に驚いてしまいます。
時間が経つのはあっという間ですね。

今日ね、アニメを観て来たんですよ 笑。
大好きなリオが舞台なので、どうしても観たくて アハハ。
またブラジル熱が上昇しそうです。
いつかまた(近い内に!?)cookeryさんも共に
お会いしたいですね!その日を楽しみにしています。
Commented by flyrobin at 2011-05-06 08:01
annちゃん、おはようございます♪
温かいお気持ち、ありがとうございます!
そう、ハチドリさんがロンドン経由にしてくださったんです。
しかも、乗り継ぎ時間がたっぷりあったので
私にとっては本当に嬉しい贈物となりました。
Commented by flyrobin at 2011-05-06 08:05
じゃずちゃん、おはようございます♪
ご指摘だなんて、そんなんじゃないですってば!
余計なことだったらゴメンナサイ。
でも、わかってて知らん振りの方が失礼かな~って思って^^;

あの日も世界は狭いって思わせていただきましたよ 笑。
ご縁のある方には、どこに居ようと、どこに住んでいようと
会えるんですものね。
Commented by flyrobin at 2011-05-06 08:10
leelooちゃん、こんばんは~♪
ふふ、いいでしょ~う^^!?
いつかleelooちゃんも一緒に飲める日があるといいね。
いや、その日が来るって決めて、楽しみにしてようよ!

あの日はコベントガーデンにして正解☆
おかげでとてもいい記事を書いていただけたわ。
あそこは活気があって楽しいもんね。
Commented by tummy ちゃん at 2011-05-06 23:16 x
グリーン♪ グリーン♪♪ サラダだ。お店、店内の感じからそうじゃないかなーって
思ったら、やっぱり^^。パンも美味しいし、ケーキもなかなかのお店だよね。
MEZEのセットが私は特に好きなんだ。あとはチョコレートボムという
ケーキ。しばし食べてないの~。
Commented by hammohammo at 2011-05-07 04:44
ロビンさん、こんばんは!
違った国でお友達と会うと、なんだか新鮮ですよね。
世界各地でのお友達との交流、いいですね☆
ここのところ気温が高いので、私もこういうサラダ系に惹かれます。
昨日はニソワーズ・サラダを食べました。
チャリティー・オフ会の日はちょうどホリデーに行っているんです。参加できなくて残念ですが、楽しい出会いがチャリティーにつながるなんて素敵なアイデアですね。
Commented by flyrobin at 2011-05-08 02:03
タミーちゃん、こんばんは~♪
今日はいい一日をお過ごしだったかな 笑。
パンコジは以前からタミーちゃんのお気にだったよね。
チョコレートケーキ、以前から評判を聞いてたけど
一度試してみないと!
mezeもいただけるなんて知らなかったわん^^。
Commented by flyrobin at 2011-05-08 02:10
hammoちゃん、こんばんは~♪
今日も快晴でしたね~。
こんな日はきっとご家族で楽しまれたことだろうな!
ハチドリさんとは過去に東京、サンパウロでお会いしたんです。
今回のロンドンでは仰る通りとても新鮮でしたヨ☆
そして、ご丁寧にオフ会の日にはお出かけ中とのお知らせ
ありがとうございます♪
これからも続けて行くつもりですので、いつかご都合が
合うよう祈ってま~す!ホリデー、楽しんで来てね♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31