人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Casa Brasil

maribabaちゃん>繋がりで、以前サンパウロに駐在なさっていた方との嬉しいご縁をいただきました。
ロンドン北部にブラジリアンのお店があるというのでご一緒することに。。

最寄りの駅で待ち合わせて初めまして!のご挨拶♪
その後、徒歩で向かった先は。。

Casa Brasil!!
ブラジル人オーナーが作る家庭料理のお店なんだそうです。
Casa Brasil_e0176457_4365451.jpg

中に入ると聴き慣れたサンバが流れていていっぺんに気分が上~昇~ 笑。
店内、何気にトロピカル^^!?
Casa Brasil_e0176457_441032.jpg

Casa Brasil_e0176457_4423877.jpg

Casa Brasil_e0176457_4425996.jpg

ブラジルのスーパーで見かけたモノも売られてました。。
Casa Brasil_e0176457_4432391.jpg

いくつかオーダーして二人でシェア。
ブラジルでいただく料理は塩辛いことが多いけれど、ここの料理はとっても優しいお味。
Casa Brasil_e0176457_451944.jpg

Mちゃんはなんと、サルバドールのお友達、<calorinaちゃん>のことをご存知。息子さんがサンパウロで同じ幼稚園に行っていたのだそう。みんな繋がってますね~☆ そしてMちゃんは明るくてとてもかわいらしい方。お話していてブラジルのアーティストの名前など、当たり前のようにポンポン出てきて最高~^^。

楽しい時間はあっという間☆ 貴重なお土産もどうもありがとう!!
by flyrobin | 2011-05-01 04:54
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31