ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

デート^^

お友達のムスコくんが日本にお里帰り。。その際、ママから私へのプレゼントの運び屋さんをしてくれました 笑。この日、West Endで待ち合わせてのランチは新店舗のさくらで。。最後にムスコくんと会ったのはHanover Squareの旧店舗だったので、久しぶりのデートでした^^。こちら、現在ではスケッチと同じ通りでおしゃれなブティックに囲まれてます。
e0176457_7475553.jpg

私の鮭親子丼、サラダ付き。いくらの下にはしっかり鮭がのってます!
e0176457_7491451.jpg

e0176457_7493879.jpg

日本国内だったらこうしてカニカマが添えられることは多分ない。。かな!? 笑。
[PR]
by flyrobin | 2011-04-21 17:28 | Comments(4)
Commented by hammohammo at 2011-04-21 17:47
ロビンさん、お久しぶりです。
Sakura移転したんですね~。
綺麗でモダンになりましたね。
前のSakuraは二度ほど行ったことがありましたが、The居酒屋といった感じでしたよね。
しかしせっかくのサーモン親子なんだから、本物の蟹じゃなくてカニカマをそえるくらいならいっそ乗せないほうがまし、と思うのは私だけでしょうか^^;
Commented by ななまりん at 2011-04-21 23:33 x
こんにちは♪
今日友人から「海鮮丼が食べたい」と
メールがあり、その後ロビンさんの記事を
見てびっくり!(笑)
カニかま添えは初めて見ましたが、いくらの
迫力の横で可愛くみえてしまいます(*^_^*)
Commented by flyrobin at 2011-04-22 03:25
hammoちゃん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、移転してすっかり変わりましたヨ。
さすがに提灯も外に出してなかった気がします 笑。
以前は確かに居酒屋みたいでしたものね。。
やっぱりhammoちゃんもカニカマをのせない方が
ベターだと思います^^!?
Commented by flyrobin at 2011-04-22 03:33
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
ふふ、やっぱり日本じゃカニカマはのせません
よね~ 笑。いくらと脂がのったサーモン、
好きな組み合わせです。ななまりんちゃんも?
お友達が仰る海鮮丼は、きっともっと豪華で
美味しいんだろうなぁ。
所で、お友達は無事にイギリスからご帰国ですか。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30