ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

女子6人で手巻き寿司^^

女子6人がSちゃんちに集まって手巻き寿司の会を楽しみました。皆それぞれ持ち寄りプラス、お寿司用のお刺身の入手はSちゃんとyukoちゃんがお店まで行って見繕って下さって感謝♪
私達が到着すると、Sちゃんがとっても美味しそうな鮭の粕汁風というのを作って下さっていて、皆一斉にわ~、美味しそう~!と思わず感動の声を発してしまう^^。この日はとても寒かったので美味しさ百倍です。
e0176457_8513623.jpg

手巻きも嬉しいけれど、皆のお料理がとても美味しくて。。
e0176457_853846.jpg

この日、涙流して!?笑い転げたのが、<この方>のブログで紹介されたあれを見て。。もう最高~♪ 笑えるって素晴らしい!ひとりで笑うのもいいけれど、みんな一緒になって笑えるってとっても嬉しいな~☆ 
[PR]
by flyrobin | 2011-02-26 20:53 | Comments(28)
Commented at 2011-02-26 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazzbud at 2011-02-26 22:21
こんばんは〜
ロビンティア〜ノ!
もう抱腹絶倒ですw。
この美味しそうなきれいなお料理との
差が又、可笑しくって。

ありがとう。
また見てかえろ。ぷぷぷ
Commented by みずえ at 2011-02-27 01:18 x
何気に「ブログで紹介されたあれ」をポチッと押して、もぅお大爆笑させていただきました。PCの前で声出して笑ったのは、久しぶりです。私もも一回見てから、帰りましょ。
Commented at 2011-02-27 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2011-02-27 06:51 x
わあ!光栄です。ロビンさんに喜んで頂けてとっても嬉しいーーー!!
でもあれ、ほんとに日本語ですよね~~笑
Commented by コナナ at 2011-02-27 20:29 x
どれも美味しそう~ですが・・・粕汁は尚更ですネ
よく酒粕が手に入ったのね~!
日本にいても中々作りません(^^ゞ
Commented by チロママ at 2011-02-27 22:16 x
≧(´▽`)≦アハハハ
笑って来ました
面白すぎます^^
笑い声で昼寝中のチロが起きちゃいました!

美味しいお料理に笑い有りでとっても楽しかったでしょうね(^O^)
Commented by karibu-chai at 2011-02-28 00:48
手巻き寿司って本当に楽しい&美味しいですよね…
お寿司だけではなくて、他にも美味しいものが
いっぱいですね。
そして、こんな面白い日本語??最高ですね。
こりゃ~~~笑える

Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:34
鍵コメ2011-02-26 21:59さん♪
おめでとう、おめでとう、おめでとう~!!
素晴らしいニュースに心踊る 思いですよ~。
これからが益々楽しみですね。
いつも応援しています! 本当に良かった~☆
再会の折にはAちゃんも一緒だね 笑。
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:37
じゃずちゃん、こんばんは~♪
アハハ!
ロビンティア~ノだなんて大ウケ~^^。
あれ、可笑しいでしょ~う?
あんなの観たら笑うしかないよね 笑。
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:40
みずえさん、こんばんは~♪
あれを初めて観た時はヒトリで笑い転げてました。
しかも真夜中^^。
ホントに可笑しいですよね~ 笑。
みずえさんにも観ていただけて良かった アハハ。
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:43
鍵コメ2011-02-27 02:16 さん♪
あの日も一緒に笑えて良かった~。
やっぱり可笑しいよね^^。
次回ももうすぐ! 楽しみ~☆
またた~くさん笑おうね!!
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:46
けいちゃん、こんばんは~♪
あれをご紹介下さって心から感謝~。
だってあんなに笑わせていただけたんだもん 笑。
けいちゃん、どうもありがとうね!
また何か面白いのがあったらよろしくデス^^。
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:52
コナナさん、こんばんは~♪
外国に住んでいても、いろいろ工夫して
和食を楽しんでますよ~と言ってもお友達の
ことですけどね。。笑。
私は怠慢でまったくお恥ずかしい限りデス^^。
周りに料理上手、もてなし上手な方がたくさん!
とても幸せです~(^^)。
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:55
チロママちゃん、こんばんは~♪
わ~、観てくださった?
笑えたでしょう!! 笑。
私が初めて観た時も、ネコ達にナニゴト??って
いう顔をされちゃった~^^。
食べて喋って笑って。。最高ですね。
Commented by flyrobin at 2011-02-28 02:57
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
手巻き寿司って最近まで未経験だったんです。
たこ焼き同様、とても楽しいですね!
お友達が数人集まってわいわい食べて笑って。。
幸せなことだと思います 笑。
Commented by mogu at 2011-02-28 11:34 x
レストランで食事も良いけど、持ち寄りパーティも
楽しいですよね〜
皆さんのお料理、とっても美味しそう!
イギリスでは酒粕が手に入るんですか?
コレストロール値を下げるのに良いらしいですね。
う〜食べたい!
Commented by akageno-ann at 2011-02-28 22:54
3月です!三月はやはり笑いから・・そんな元気を
いただきました・・楽しそう!
手巻きの会って・・いいですね~~
とっても新鮮!
Commented by ななまりん at 2011-02-28 23:09 x
こんにちは。 皆さんのお料理美味しそうです♪
今 食欲がすごくて どんどん」太っています(笑)
Commented by flyrobin at 2011-03-01 05:25
moguちゃん、こんばんは~♪
そちらでも持ち寄りパーティー、してます?
とても楽しいですよね。
そしてどの料理も美味しさ倍増です 笑。
寒い日の汁物ってとっても嬉しい!
Commented by flyrobin at 2011-03-01 05:28
annちゃん、こんばんは~♪
早い!もう3月ですね~。
今日は雪でも降りそうな位寒かったです。
先週は暖かかったのに。。笑。
手巻きの会、日本ではなさらないでしょうね。
外国に住んでると尚更楽しいし美味しいです^^。
Commented by flyrobin at 2011-03-01 05:29
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
お元気にしてましたか?
食欲がすごいのは私も同じデス 笑。
お互いの健康に乾杯~ ♪
Commented at 2011-03-01 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribaba at 2011-03-01 08:44 x
昨夜寝る前にちょこっとおじゃまして、
あの方のところに行って、涙流して笑いころげました。
おかげさまで疲れが取れてよくねむれました。
手巻き寿司パーティー楽しそうだわー。
Commented by flyrobin at 2011-03-01 10:24
鍵コメ2011-03-01 07:42 さん♪
わざわざありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by flyrobin at 2011-03-01 10:28
maribabaちゃん、こんばんは~♪
ふふ、maribabaちゃんにも笑っていただけて
とても嬉しいですよ~^^。
良く眠っていただけて良かった 笑。
私も初めての時は夜中に観て笑い転げました。
この日はみんなが笑うのを見て楽しかったです!
Commented by tummy ちゃん at 2011-03-01 18:23 x
ブログを通していっぱいのお友達と交流しているロビンちゃん!さすがです。
やっぱり手作りには愛を感じますよね~。笑って泣いて、キャー♪ 楽しそう。
呼んでくださったお友達に感謝ですね。
Commented by flyrobin at 2011-03-02 05:30
タミーちゃん♪
こちらもどうもありがとうね!
手作りの料理はやっぱり美味しい。
愛を感じるってまさにそう。。
タミーちゃんのお料理も暫く食べてないから
また食べたいな~ うふふ。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31