ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Chiswick

あいしゅーちゃん>、<ハニパンちゃん>そして私の3人でチズウィックに集合 笑。 

この日は土曜日でDistrict & Circle線が一部運行停止。そう、ロンドンの地下鉄は週末になると工事をすることがあって、目的地まで遠回りしないと辿り着けないことがしばしば。。前もって調べておかないと、焦ることになりかねないので要注意なんです^^。
e0176457_2473241.jpg

駅のアナウンスに従い、兎に角先ずは行き先構わず電車に乗ります。途中、アールズコートで乗り換えて約束の時間通りに到着 (ホッ♪)。
e0176457_248116.jpg

あいしゅーちゃんの大切な用事が済んだ後は、いざハイストリートへ。。
e0176457_2484641.jpg

ローカルの人々で賑わうこちらで軽くランチをすることに。
e0176457_249888.jpg

e0176457_2494826.jpg

e0176457_25089.jpg

あいしゅーちゃんと私はスープを。とても寒い日だったのですっかり温まりました。そして美味しかった♪
e0176457_2521080.jpg

ハニパンちゃんのサラダ。
e0176457_2524384.jpg

その後、お茶する場所を探すものの、行く先々どこも混んでて落ち着けなさそうな所ばかり。。漸く見つけたのがクレープのお店です。
e0176457_2531214.jpg

e0176457_2534593.jpg

冬は日が暮れるのもあっという間。。笑
e0176457_2544849.jpg

[PR]
by flyrobin | 2011-02-17 02:56 | Comments(20)
Commented by ラドクリフ at 2011-02-17 09:36 x
こんにちは。
お久しぶりです♪
ロンドンのの風景も、ロンドンの駅名もぜ~んぶ
懐かしくて、ライン・マップ出して見ちゃいました(笑)
最後の夕暮れの写真、とても綺麗☆
Commented by karibu-chai at 2011-02-17 11:47
ロビンさん、おはようございます~♪

あ~っ!ハイストリートケンジントンだ~!!
ここからず~っとちょっと高級感のあるアンティーク
のショップが続くんですよね…
そうそう…週末はチューブ、良くno service になりますね。
アールズコートも前は良く泊まったのです…(安宿ばかり…)懐かしいです。

私もランチは今日のスープとパンですますことが多いです。
特に後でゆっくりお茶する場合。
ここもカジュアルでいい感じですね。メモメモ…
最後のお写真がステキです。。。。
Commented by チロママ at 2011-02-17 21:05 x
体に優しそうなお味のお料理ですね
心も体もあったまりそう^^

今日のランチにPINGPONGに行きます!
今から楽しみ^^
飲茶は主人が好きなの!でも私は猫舌だからヤケド覚悟で食べて来るわね~
Commented by honeypan2 at 2011-02-18 03:22
ロビンさん、お久しぶりです☆お元気ですか??手巻きからもうすぐ2週間経ちますね~。なんて時間が経つのは早いんでしょう。

わたくし事ですが、明日からコッツウォルズへヨガ合宿に行ってきます!ネットがつながり次第、アップしまっす☆あっ、その前にお雛祭りでお会いしましょう。また、連絡します。
Commented by あいしゅー at 2011-02-18 05:43 x
こんばんは~!
うわーっ!知らん間にこんないっぱい写真を撮られてたんですね^^(笑)
その日の時間が思い出されて楽しい1日がよみがえってきました。
ほんとにあの日はわざわざChiswickまでありがとうございました^^
やっぱりすっごい写真きれいですね~♪
Commented at 2011-02-18 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Plod at 2011-02-18 18:10 x
こんにちは~♪
Chiswickってどこですか? 
相変らず、楽しいお食事してらっしゃいますね~。
↓イタリアンもお寿司もおいしそう~♪
昨日はあんなにお天気良かったのに、今日は曇り、、、
どんよりイギリスお天気ですね。
今日は、どこにお出かけですか?
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:26
ラドクリフちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです!お元気ですか???
お声をかけてくださってとっても嬉しい~ 笑。
あいしゅーちゃんからお元気そうな様子を
聞いてましたよ~^^。
帰国なさってからもう随分経ちましたね。
そちらでの生活も楽しんでいらっしゃるようで
本当に良かったです☆
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:28
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
この日はお友達の用事にお付き合いして
チズウィックに行って来ました。
フランス人が多く住んでいるせいか、
なかなか雰囲気もいい街なんですよ~ 笑。
これから暖かくなってきたら、もっともっと
開拓しようと思います^^。
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:36
チロママちゃん、こんばんは~♪
このスープ、どうってことのないものですが
やけに美味しく感じました 笑。

pingpongはいかがでしたか~??
美味しかったかしら~^^!?
ブラジルの中華ってなんだか想像出来ません^^;
是非ご感想をお知らせくださいね!
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:42
ハニパンちゃん、こんばんは~♪
お元気かな~って、時折ハニパンちゃんのことを
思い出しているんですよ~!
最後にお会いしてからもう2週間なんですね。
今頃合宿で楽しんでいらっしゃるかな。。
またもうすぐ会えますね!
楽しみにしています~☆
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:47
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
今頃きっと、エンジョイしてるんでしょうね!
あの日もいっぱい笑って楽しかった~。
そしてステキなご用事にお付き合い出来て
とっても幸せでしたよ~☆
全てがあいしゅーちゃんの思い通りに運んでる~^^。
良かったねぇ~。
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:52
鍵コメ2011-02-18 11:51さん♪
わ~い!
遊びにいらして下さって嬉しいです☆
ダイエットって^^!?
そんな必要、全くないのにぃ~~ 笑。
雪ももう落ち着きましたか??
お身体を大切になさってくださいね~。
Commented by flyrobin at 2011-02-19 05:57
plodちゃん、こんばんは~♪
お元気ですか??
今日はお友達の遅ればせバースデーランチでした。
楽しかったですよ~ 笑。

チズウィックはロンドンの西ですね。。
なかなか楽しめる街なんです。
雰囲気がね、カリフォルニアのかわいい街を
思い出させてくれました。
また行きたいな~なんて、思っています 笑。
Commented by jazzbud at 2011-02-19 23:54
ロビンちゃん。
こんばんは
かっわいいおみせ〜^
たくさんのパンが揃ってますね。
そして、にこやかな男性ですこと。
ロビンちゃんにニコッてしてるのね。
それにしてもスープの量が凄いなってみてるんですが、。
それだけではなくってサラダも!
お腹いっぱいのロビンちゃんのクレープはシンプルにしたんだね。
お腹いっぱいそうだもの。
最後の夕暮れのお写真もほんとに素敵
実際にいつも見てるんだね〜
Commented by leelooKD at 2011-02-20 01:16
イギリスでの休日の公共機関は 信用できへんのよなぁ 日本に帰ると何事もオンタイムで事がすすんでるから逆カルチャーショックやったよ
↑jazzbudちゃんもご指摘のとおり
スープが具沢山でおいしそ☆
Commented by flyrobin at 2011-02-20 06:29
じゃずちゃん、こんばんは~♪
お店のヒト、めっちゃカメラ目線よね 笑。
このお店はお友達のオススメでもあったんだけど
朝食抜きで空腹だったし寒かったので
スープがとっても美味しかったわ~。
量に関しては、写真で見ると確かに凄そうかも^^。
冬は早くから日が暮れますね~。
Commented by flyrobin at 2011-02-20 06:33
leelooちゃん、こんばんは~♪
週末に出かける時に、何も調べず地下鉄の
駅に向かって焦ることってしばしば^^。
日本の逆カルチャーショックは私もやよ~ 笑。
島の交通機関ってバスかな??
運転しないとなかなか不便そうだよね~^^。
Commented by tummygoat at 2011-02-21 03:33
私がベルリン旅行をしたときのこと思い出しちゃった。さむーい寒い日に
豆のたっぷり入ったスープに助けられたの♪ 体の芯から温まったわ~。
でもさ、地下鉄ってたまに本当不便よね。
Commented by flyrobin at 2011-02-21 06:16
タミーちゃん♪
そうそう、ベルリンで寒い思いをしたのよね。
やっぱりスープって好きだな。
この時期は身体が温まるからぽかぽか~^^。
このスープも本当に美味しかった♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30