人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Wild Honey

暫く足が遠のいてしまったミシュラン1っ星の<Wild Honey>。。。先日、Mちゃんとのランチに久しぶりの再訪です。ここもとってもお値打ちで、ボンド・ストリートのすぐそばという場所柄、買い物ついでにもオススメ。相変わらず人気店のようで大変賑わってました 笑。
Lunch@Wild Honey_e0176457_361217.jpg

予約した時間には一人でバーカウンターで食事をしている人がちらほら。
その後、ふっと気が付いたら店内満席でした^^。
Lunch@Wild Honey_e0176457_363896.jpg

私達がいただいたセットランチ。。量もちょうど良く、美味しかったですよ♪
Lunch@Wild Honey_e0176457_373159.jpg

Lunch@Wild Honey_e0176457_375074.jpg

ここの定番、フローティング・アイランド。以前来た時にもいただいたスイーツです。カスタードソースとふわふわのメレンゲの口当たりが嬉しい。
Lunch@Wild Honey_e0176457_38755.jpg

12時半に予約して、最後まで居残っていた私達^^。居心地が良かったのかもしれないな~ 笑。
また行かなくちゃ!
by flyrobin | 2011-02-09 03:17
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31