人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Viajante

今年、ミシュラン1っ星を獲得したViajante.。私だったら2っ星あげちゃう!。。なんて思ってしまう位今ではすっかりお気に入り^^。昨年のまだ暖かい時期に、Mちゃんとタミーちゃんの3人でランチを計画して予約もしていたにもかかわらず、その日がたまたま地下鉄のストと重なってしまって泣く泣くキャンセル。その後、私の長期旅行の後にMちゃんもご帰国だったりで随分と時間が経ってしまったけれど、今回はサンクちゃんも含む4人で漸くランチが叶いました。ちなみにこちら、ランチもディナーも同じメニューだそう。。

この日、私は前回から3週間も経たない内の再訪。なのでメニューが殆ど重なってしまったけれど、サービスに一品加えて下さったのは嬉しい驚きでした♪メニューは月に一回の割で変更するのかな。
Viajante_e0176457_8131544.jpg

Viajante_e0176457_8133835.jpg

Viajante_e0176457_8135885.jpg

ダックをいただきながら飲む赤がとても美味しかったです。
Viajante_e0176457_8352986.jpg

〆のチョコとへーゼルナッツのデザートが◎。今までいただいたデザートの中で一番良かった☆
Viajante_e0176457_814404.jpg


この日も美味しい楽しいをありがとう!
by flyrobin | 2011-01-28 08:40
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31