人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Afternoon Tea@Langham Hotel

ランガムホテルのアフタヌーンティーが良さそう。。というのをタミーちゃんが聞きつけて来たので試しに行ってみました。このホテル、以前はランガム・ヒルトンだったのがいつの間にかランガムとなり、館内もかなり改装された模様。以前来たことがあるタミーちゃんいわく、昔は内装も随分と古かったそうな。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8412476.jpg

最初に案内されたテーブルがちょっと小さめだったので別のに変えて欲しいとお願いした所、すぐに希望のテーブルをセッティングして下さったのが好感持てて良かった。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_842898.jpg

Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_842324.jpg

先ずはラズベリームースから。甘酸っぱ~い 笑。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8432673.jpg

サンドイッチなど。。サーモン、エッグ、チキン、それにビーフ。お代わりはいかがですかと訊ねて下さったけど、お次の楽しみがあるのでもう十分^^。全体にちょっぴり塩が足りなかったのが残念。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8434766.jpg

冷めたといっては変えていただき、濃すぎるといっては変えていただいた。。その都度気持ち良く対応していただけたのも良かった。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8442345.jpg

ほんのちょっぴりレモンの風味を効かせたスコーンは軽くて美味しい~♪ 思わずお代わりしちゃいました。同時にクロテッドクリームも新しいのがテーブルに置かれ、良いサービスで嬉しくなっちゃう 笑。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8444776.jpg

今までどのホテルに行ってもケーキはひとつずつしかサーブされなかったけど、ここでは最初からふたつずつ。。ただ単にお願いすれば良いだけのことなのだろうけれど、最初からこうして供された方が気分がいい。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8451962.jpg

キラキラ~~っていうのが見えますか~? 笑。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_84858.jpg

小さいマカロンが乗ってるの~。タミーちゃんと二人で思わず唸ってしまうくらい美味しかった。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8512944.jpg

ロンドンのアフタヌーンティーは殆どの場合が時間制で、今回も何時まで。。というのを前もって言われていたにも拘わらず随分と長々と居座ってしまったけれど、そろそろ時間なのであちらで良ければご用意します。。と入り口のテーブルを準備して下さったサービスの良さは本当に気持ちのいいものでした。普通ならさっさとお会計を促すだけなのに素晴らしい。
Afternoon Tea@Langham Hotel_e0176457_8515892.jpg

サービス良し、ケーキも美味しいでとっても満足。また来なくちゃ♪
by flyrobin | 2011-01-07 08:54
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31