ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

楽しかったオフ会☆

ブラジルからいきなりロンドンに飛んで。。 笑。

昨日、いっちゃんのお声がけでオフ会が開催されました。お子ちゃまを含めて30人以上もの人が、ハイストリート・ケンジントンの開店間もないsushi Barに集合。とっても楽しい時間を過ごしました。
e0176457_2133558.jpg

過去2回のオフ会では私も楽しくお手伝い。今回は準備期間にちょうど旅行中ということもあって、泣く泣く^^?ユキちゃんぺぱこかちゃんにバトンタッチ。こんなに楽しいオフ会の準備諸々、お仕事の合間にどうもありがとう!

久しぶりにお会いするお友達や、今回新たにお友達になった方とのおしゃべりは尽きることがありません。初めてお会いする方とも、旧知の友のようにお互いのことがわるブログってやっぱりステキ。私の拙いブログも、皆さんから「見てますよ~」と仰って頂いて、本当に嬉しかった!おかげでたくさんの元気をいただいて来ました。こうしていっちゃんが人と人を繋いでくださるおかげで、イギリスでも日本人のお友達の輪がどんどん広がってゆく。心から感謝です。

異国に住む日本人には和食が一番嬉しい。次から次へとご馳走が運ばれてきました。食べるのに夢中でここに紹介するのはほんの一部^^;。どれもとても美味しかったですよ~♪
e0176457_2112533.jpg

二次会は最寄のパブへ。
e0176457_2114594.jpg

そしてこの後、最後まで残った人達で食事をして帰りました。

これからも益々忙しいっちゃん。なのでこれからはいっちゃん主催のオフ会が催されることはないけれど、せっかくこうしてみんなで集まって楽しむ基盤を作ってくださったのだから、これからもみんなで続けていけたら嬉しいな。

いっちゃん、ユキちゃん、ぺぱこかちゃん、そして久しぶりにお会い出来たお友達と、昨日初めて出会ってくださったお一人おひとりの皆さん、どうもありがとうございます♪ 
[PR]
by flyrobin | 2010-10-31 21:27 | Comments(40)
Commented at 2010-10-31 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-31 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-31 23:23
ホントだ!ブラジルからイギリス!
ロンドン・オフ会 楽しまれたようで何よりです(*^_^*)
お食事も センスよく盛り付けられていて 素敵♪
おしゃべりが何より 楽しいですけどね~
二次会がパブだなんて いいなあ~
こっちの「居酒屋」とは大違い(笑)
Commented at 2010-10-31 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2010-11-01 01:17
鍵コメ2010-10-31 22:42さん♪
昨日は出会って下さって、ありがとうございます!
とっても楽しいオフ会でしたね。
鍵コメちゃんからお声をかけて下さって、とても嬉しかったですよ!
ふふふ、は~い、イギリス在住です~ 笑。
これを機会に、これからもどうぞ仲良くしてね。
また是非会いましょう!
Commented by flyrobin at 2010-11-01 01:20
鍵コメ2010-10-31 22:52 さん♪
昨日は、出会って下さって、ありがとうございます!
私こそお話出来てとても嬉しかったですよ!
いつかそのうち、ランチの計画でも立てましょうね。
またお会いするのを楽しみにしています♪

そちらにも遊びに伺いますね。
Commented by flyrobin at 2010-11-01 01:25
ミンミンちゃん、こんばんは~♪
昨日のオフ会も大盛況~。
みんなでとても楽しんできました!
東京でも来年のオフ会が楽しみですね~。
お食事もね、お鮨をはじめ、どれもとても美味しかったの。
おしゃべりももちろんノンストップ 笑。
おかげですぐにお腹が空いちゃった アハハ。
パブもいいけど、居酒屋に憧れちゃう~ ふふ。
Commented by flyrobin at 2010-11-01 01:32
鍵コメ2010-10-31 23:27さん♪
昨日は出会って下さって、ありがとうございます!
もっちろん!鍵コメちゃんのことを覚えてますよ~。
本当に楽しかったですよね~。
ふふ、ご主人のお気持ちわかるわ~^^。私も同じ 笑。
それに。。沢山お友達が出来て良かったね。
また是非会いましょ♪

は~い!リンク、私もいただきますね。どうもありがとう☆
Commented by チロママ at 2010-11-01 04:30 x
楽しそう^^
最後まで楽しい時間だったでしょね!
久しぶりに会う方や初めて会う方、ブログっていろんな方と出会ってもすぐ仲良く話が出来るよね~^^
Commented by hammohammo at 2010-11-01 07:07
ロビンさん、こんばんは★
すごい!早速更新したんですね。
昨日はやっとお会いできて嬉しかったです♪
なんだか不思議なご縁もあるようだし、お話していてロビンさんの大きな瞳に吸い込まれそうでしたよ^^
あのあと二次会・三次会もあったんですね~私も都合がつけばぜひ行きたかったなぁ。
いまの状況ではなかなか難しいのですが、また今度ゆっくりお会いしたいです。
Commented by macoan at 2010-11-01 07:13
こんばんは☆オフ会の記事楽しみにしてました。
参加かなわず残念だったけど、
いっちゃんが作ってくれたこの基盤である縁ををこれからも大事にしていけるといいですね〜。
Commented by ann at 2010-11-01 07:23 x
オフ会報告あrがとうございます!
なんだかとても洗練され、皆さんの和やかな雰囲気が
感じ取れました。
参加させていただいているようでした。
ロビンさんは日本でもとても人気・・
まりばばさんの講習会に参加させていただいて
そこにいらした方たちもこちらをご覧になっていらっしゃいましたよ・・お会いしたのよ・・って自慢してしまいました・・
Commented at 2010-11-01 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺぱこか at 2010-11-01 17:43 x
ロビンさーん
土曜日はゆっくり話せませんでしたが(涙)
なんせ、グラス半分のワインで酔っぱらい片隅に隠れていましたから…
またお昼かお茶でお話ししましょう!!
Commented by yaki29yuki29 at 2010-11-01 19:11
ロビン師匠、ちょりっす~
ほんとにこんなゴージャスで、素敵なblog書いといて、
会ったらとってもおちゃめなお方(゚з゚)
ロビンさんとお話しすると、素直な気持ちとか
大事なことを改めて考えさせられます。ありがたいです。
刺激!!
see you soon~デス( ´艸`)
Commented by ひしゃな at 2010-11-01 21:57 x
江原さーーーーん!!あ、ちがった、ロビンちゃーーーーん!!

土曜日は素敵な再会、とってもうれしかったです♪
またまたロビンちゃんに癒されました。

とっても楽しかったよねぇ!!美味しかったよねぇ!!

また会える日までその日を励みに頑張りまーーっす♪

P.S. ひしゃなカップケーキでお腹こわしてないことを願います・・・。
Commented by ヒッチンハッチ at 2010-11-02 01:56 x
こんにちは。
ロビンさんはブログで知って、以前からお会いしたいと思っていたので、
偶然オフ会前に道でお会いして、声かけていただいて嬉しかったです。

ロビンさんのゴージャスオーラに接して、
さっそく私の運も急上昇で、くじ引きでLee当たっちゃいました!!!
どうもありがとうです!!!

これからも、欲しいものを強く念じる習慣をつけて、何でもゲットしたいと思います!!!
こんどぜひお茶でもご一緒にしたいです。
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:03
チロママちゃん、こんにちは~♪
良かったらブラジルからオフ会に参加して~ 笑。
今回もとっても充実!
皆さんとのおしゃべりはもちろん、お鮨を含む食事にも感激でした。
そちらでも、チロママちゃんが呼びかけたら沢山集まりそう☆
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:08
hammoちゃん、こんばんは~♪
先日はお疲れさまでした!
私の方こそ、やっとお会いできてとても嬉しかったですよ~!
あの後パブで二次会があって、その後どこかに移動して
食事でも。。なんて話もあったのですが、結局移動せずに
パブで食事して帰りました。
いつかゆっくりお会いしたいですね。。その時を楽しみにしています。
そして。。来年のオフ会でもお会いできるといいなぁ~ 笑。
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:12
マコちゃん、こんばんは~♪
先日は、オフ会にいらっしゃれなくて残念でした!
でも次回があるし。。^^。
いっちゃんがこの基盤を作ってくれたので、後は楽しく
継続していけたら嬉しいですね。
皆さん、沢山お友達を作って帰られたことと思います 笑。
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:18
annちゃん、こんばんは~♪
今回はお店も食事もとてもおしゃれでみんなで楽しめたんですよ!
やっぱりお鮨っていうと、とても嬉しい。。。
皆でピラニア状態でした 大笑。

私が人気者だなんてとんでもないです(照)。
annちゃんはいつもこうしてヒトを褒めて成長させて下さる。。
有難いと思っています。

次回の帰国の折には、またどうぞ遊んでくださいね。
よろしくお願いします(ぺこり)。
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:22
鍵コメ2010-11-01 08:34さん♪
先日は、出会って下さってありがとうございます!
実は、お話したいなぁ。。なんて、チラチラ見てたんですよ 苦笑。
今回はじっくりお話できなくても、次回があると思ってます。
その時を今から楽しみにしてますね~♪
私の方こそ、よろしくお願いします!
私もリンクいただきますね。後でおじゃましま~す。
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:27
ぺぱこかちゃん、こんばんは~♪
今回は、本当にお疲れさまでした!
オフ会ではゆっくりお話できなかったものの
また近いうちにランチでもお茶でも♪
今から楽しみにしてますね~!
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:34
ユキちゃん、ちょりっす~^^。
今回は、本当にお疲れさまでした!
そしていいお店も紹介してくださって、大喜び~♪
また是非行きたいって、今から張り切ってまっす 笑。

私はね、ユキちゃんのヒトを気遣う気持ちだとか優しさとか、
ユキちゃんにしかない魅力からたっくさん学ばせていただいてるよ!
いつもどうもありがとうね☆
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:43
ひしゃなちゃ~ん、こんばんは~♪
アハハ!江原さんて^^。
先日は久しぶりにお会いして、とっても嬉しかった~!!
パブではお腹空いちゃってちょっぴり元気なかったけど(ふふ)、
ひしゃなちゃんのとびっきり美味しいカップケーキ食べたら
ホントに元気になっちゃった☆ どうもありがとうね。
次回のオフ会も、今から楽しみ~。
ひしゃなはん。次回も一緒によろしくたのんまっせ~ 笑。
Commented by flyrobin at 2010-11-02 03:51
ハッチちゃん、こんばんは~♪
先日は、出会って下さってありがとうございます!
あの時、やっぱりお声をおかけして良かった 笑。
そして、会いたいと思って下さってたなんて、本当に嬉しいです。

思ったことは叶ったことを早速実践なさって素晴らしい!
良かったですね♪ 
いつか近いうちに、お茶でもランチでもご一緒しましょ♪
今から楽しみにしてますよ!
ハッチちゃんからも、いつでもお声をかけてね。
Commented by ぺぱこか at 2010-11-02 07:16 x
もう、ロビンさん
今日のドッキリ職場見学は驚きました!!
あれーなんか見た事ある人…と思ったら本物ロビンさんですもん(笑)
仕事じゃなかったらそのままロビンさんと一緒に
遊びに行けたのに、残念です
Commented by パセリ at 2010-11-02 07:21 x
ロビンさん、こんばんは。
オフ会楽しかったですね!!2次会ではゆっくりお話できて嬉しかったです。まだまだたっくさんお話したいので、また一緒にお出掛けお願いしますね♪♪
Commented at 2010-11-02 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leelooKD at 2010-11-02 17:09
イギリス組 がんばってるね~
そしてこのお店 えぇ感じじゃない!?
また連れて行って~♪

↓リゾート いちだんとゴージャス! 食べ物シリーズも楽しみ むふふ
Commented by londonsmile at 2010-11-03 00:57
さすがロビンさん、すごい数のコメントですね!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しかった&美味しかったですね〜。
またお会いするのを楽しみにしてますね♪
Commented by flyrobin at 2010-11-03 05:16
ぺぱこかちゃん、こんばんは~♪
ふふふ、私もぺぱちゃんとお会い出来るとは思わなかった~ 笑。
覗いてみて良かったですよ~ 本当に。
ぺぱちゃんのシゴトが終る時間によっては、一緒に遊ぼ~♪
なんて言いたかったわん^^。
また近い内にお茶とかランチ、ヨロシクね~☆
Commented by flyrobin at 2010-11-03 05:20
パセリちゃん、こんばんは~♪
今日もお元気ですか?
今回のべニュー、もう美味しくて最高でしたね!!
是非こんどランチでもしに行きましょ♪
あのお鮨、今すぐにでも食べに行きたいです 笑。

またお会いするのを楽しみにしてますね~!!
Commented by flyrobin at 2010-11-03 05:23
鍵コメ2010-11-02 13:06 さん♪
そうなんです!
もう大盛況で、みんなとっても楽しめました☆

そして。。。

なんと、そうなんですね~ アハハ。
私も鍵コメちゃんと早くお会いしたいです。本当に!
次回の帰国の折には、是非~♪
その日を今から楽しみにしてますね。
Commented by flyrobin at 2010-11-03 05:25
leelooちゃん、こんばんは~♪
leelooちゃんも、早くイギリスに戻って来て~ 笑。
このお店、とっても良かったよ!いや、ホントに。
こんど帰って来たら一緒に行こうね。
待ってるよん♪
Commented by flyrobin at 2010-11-03 05:28
ロンスマちゃん、こんばんは~♪
私もお会い出来て、とても嬉しかったです!!
でも、あまりお話ができずに残念でしたよ~ 苦笑。
あのお店、とてもよかったですね。
美味しくて、楽しかったなぁ~。
またいつか、みんなで行けたら嬉しいです☆
私の方こそ、またお会いするのを楽しみにしてますね!
Commented by tummygoat at 2010-11-03 20:13
今話題の!ですね~。若手の男性シェフが・・・というところまでは耳にはいっておりますぞよ。
お手ごろランチとかはある?!行ってみたいな。
Commented by flyrobin at 2010-11-04 04:59
タミーちゃん♪
今話題だったんだね~、このお店☆
既に知っていたなんて、タミーちゃんさすがだわ。
ランチはお手頃だと思うから、近いうちに行こ!
お鮨やカルパッチョが本当に美味しかった~。
Commented by けい at 2010-11-05 10:35 x
出遅れましたが、先日はお会いできて本当に嬉しかったですー。
しっとりとしつつ鋭い突っ込み!
またお会いできる日を楽しみにしてますー♪
新たなロンドンアイス事情ぜひ情報おまちしてまーす。
Commented by flyrobin at 2010-11-06 23:38
けいちゃん、こんにちは~♪
先日は、出会ってくださりありがとうございます~!!
面白くてユーモアたっぷりのけいちゃん、最高~ 笑。
また是非お会いしましょう♪
私の方こそロンドンアイス情報、待ってますよ~^^。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31