ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

楽しいワイン・パーティー@いっちゃん邸☆

日本からワインが届いたから遊びにおいで~といっちゃんからのお誘いで、ワインパーティーに行って来ました。その前日。。お友達とスタバでコーヒーフラペチーノを飲みながらお喋りした後、フラっと寄ったピカデリーでサンクちゃんとバッタリ(驚)。お茶でもしよか♪ということになって、近くのソフィテルでいただいたスコーンのお供にハーブティーでも飲んでいれば良かったものの、そこでまたコーヒーを飲んだものだから、その晩は一睡も出来ずにお出かけ。(いっちゃん始め、みんなと会える嬉さで興奮しすぎって!?笑)そのせいか(!?)、充電して準備万端のカメラを忘れてしまいました(泣)。

途中駅でパセリちゃんと待ち合わせ。前もって打ち合わせておいた車両にmacoanちゃんユキちゃん、そしてぺぱこかちゃんと合流。まさに遠足気分~^^。クルマで向かったサンクちゃんはかなり早めに着いたとかで、いっちゃんと一緒に迎えてくれました。

いっちゃんが心を込めて用意しておいてくださったおつまみの数々。そして、ランチの美味しいお弁当に感激~。皆さんの所で是非画像をご覧くださいね!いっちゃんはサントネージュワインのおつまみレシピコンテストの審査員に選ばれたんですって。さすがだね♪ そのサントネージュワインをご馳走になったけど、日本のワインって、子供の頃、お正月限定で飲ませてもらった甘めの赤ワイン以来かも。。ジュース感覚でどんどん飲めちゃう 笑。しかも酸化防腐剤が入っていないそうで、よくありがちな頭痛も経験しないで済みそうでいいな。

すっかりご馳走になった後は、ハリーくんとミンちゃんのお迎えの時間。いっちゃんとお別れした後は、いっちゃんイチオシのパブへ移動しました。さて、お腹もいっぱいになったせいか、そこで急に睡魔に襲われる私。いつの間にやらついつい船を漕いでしまい、ユキちゃんに突っ込まれっぱなし。もう笑い過ぎであごがはずれるぅ~~笑。帰りの電車もギリギリセーフで間に合って、あっという間の楽しい時間でした!どうもありがとう~☆
[PR]
by flyrobin | 2010-09-16 00:25 | Comments(14)
Commented by macoan at 2010-09-16 01:24
ロビンさん…お疲れさまでした〜。
そして、結局帰りの電車も私のしつこい一杯のせいで、
早足で歩かせてしまうことになり大変申し訳ありませんでした〜(滝汗;)
でも、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Commented by yaki29yuki29 at 2010-09-16 01:59
ロビンさん♪♪
いつも楽しませていただきありがとうございます!
いやいやほんと突っ込みどころ満載で、時々申し訳ないと思いつつも突っこまずにはいられないんですよぅ~
だって、おちゃめ・・・可愛い。また遊んでくぅだっさいいい!!
Commented by flyrobin at 2010-09-16 02:15
マコちゃん、こんにちは~♪
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかった~!!
とても楽しい一日でしたね。
ふふ、最後の一杯を飲んでいただけて良かったです。
マコちゃんのおいしそうに飲んでる様子がかわいかった^^。
こちらこそ、またお会いするのを楽しみにしています~♪
Commented by flyrobin at 2010-09-16 02:18
ユキちゃん、こんばんは~♪
ユキちゃんと一緒にいると、笑いジワが増えるぅ~~笑。
もう、ユキちゃん大好きよ!
みんなを楽しませてくれるユキちゃんって最高!
出会ってくれて、どうもありがとうね☆
また早く会いたい~~^^。
Commented at 2010-09-16 04:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2010-09-16 07:26 x
もうおやすみかしら?ブログの力とロビンさんのお人柄のせいね・・こうしてイギリスが日本のように感じられる・・皆さんもロンドンなどでばったりお会いになったり・・いっちゃん邸のお集まりももうレギュラーな会・・・夢のようでいて素敵な現実のレポート楽しかったです!
Commented by flyrobin at 2010-09-16 07:50
鍵コメ2010-09-16 04:58さん♪
優しいお心遣い、ありがとうございます!
とても嬉しかったですよ☆
また楽しみにしていますね。
これからも、いろいろ楽しいことがいっぱいで嬉しいわぁ♪
Commented by flyrobin at 2010-09-16 07:53
annちゃん、おはようございます♪
お声をかけて下さって、とても嬉しかったです!
そちらはもうすっかり過ごし易い毎日にようですね。
ブログを通してこうして繋がっているんですもん。
日本もイギリスも無いですね 笑。。
ラデュレに行く度に、annちゃんを思い出していますよ!
Commented by leelooKD at 2010-09-16 13:52
楽しい一日やったね^^
あぁ その場に居たかった~ふふふ
それにしてもカフェインの取りすぎで眠れなかったとは…
私は アルコールの取りなさすぎで(?)眠れないことはあるけどなぁ
この日の夜は よく眠れたかな^^
Commented by chanmie526 at 2010-09-16 17:34
ラデュレアイスを食べながらアイスもそうだけど
ワイン!とくればロビンちゃんの図式もあたり?(笑)

いっちゃんとmacoanちゃんのページで見て
ああああ~~参加した~いって@@
ワイングラス1杯だけなら飲めるし~って!
楽しいひとときを過ごせてまたまたHAPPYだね!!

↓「グルメ」=ロビンちゃんの図式も もちろん♪だね(#^.^#)
Commented by Plod at 2010-09-16 18:51 x
おはようございます。
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました♪
ロビンさんが、パブで舟を漕いでるところ、見たかった。笑
横で突っ込みを入れるユキちゃんも、そりゃーおもしろいでしょう。
容易に想像がつきます! 笑
あのお重に入ったお弁当も、きゃー、美味しそうでした♪
Commented by flyrobin at 2010-09-17 17:41
leelooちゃん、こんにちは~♪
そうなの。。。
カフェイン摂り慣れてないから目がギンギンに冴えちゃった^^。
こんなことって滅多にないんだけどね~ 苦笑。
それにしても、leelooちゃんがいなくて寂しかったよ!
美味しい料理に楽しいおちゃけでとてもハッピーでした^^。
Commented by flyrobin at 2010-09-17 17:45
ミンミンちゃん、こんにちは~♪
ふふふ、アイスにも美味しいワインにも目がないもんね~ 苦笑。

ホントにね~、ミンミンちゃんが参加してたらこれまた
楽しかっただろうな~って思いますよ! 皆でよく笑って
いつもながら、よく食べちゃいました^^。

ブログを通してこうして友達の輪が広がるってステキです☆
Commented by flyrobin at 2010-09-17 17:48
plodちゃん、こんにちは~♪
パブに移動したら急に眠くなっちゃって、いつの間にか
ユラユラ船漕いでしまったみたいなの~^^。
ユキちゃんの突っ込み、目に浮かぶでしょ~う? 笑。
もう突っ込まれっぱなしで楽しくて笑えます~ アハハ。
いっちゃんのお弁当。。美味しくて幸せでしたよ~!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31