人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

楽しいワイン・パーティー@いっちゃん邸☆

日本からワインが届いたから遊びにおいで~といっちゃんからのお誘いで、ワインパーティーに行って来ました。その前日。。お友達とスタバでコーヒーフラペチーノを飲みながらお喋りした後、フラっと寄ったピカデリーでサンクちゃんとバッタリ(驚)。お茶でもしよか♪ということになって、近くのソフィテルでいただいたスコーンのお供にハーブティーでも飲んでいれば良かったものの、そこでまたコーヒーを飲んだものだから、その晩は一睡も出来ずにお出かけ。(いっちゃん始め、みんなと会える嬉さで興奮しすぎって!?笑)そのせいか(!?)、充電して準備万端のカメラを忘れてしまいました(泣)。

途中駅でパセリちゃんと待ち合わせ。前もって打ち合わせておいた車両にmacoanちゃんユキちゃん、そしてぺぱこかちゃんと合流。まさに遠足気分~^^。クルマで向かったサンクちゃんはかなり早めに着いたとかで、いっちゃんと一緒に迎えてくれました。

いっちゃんが心を込めて用意しておいてくださったおつまみの数々。そして、ランチの美味しいお弁当に感激~。皆さんの所で是非画像をご覧くださいね!いっちゃんはサントネージュワインのおつまみレシピコンテストの審査員に選ばれたんですって。さすがだね♪ そのサントネージュワインをご馳走になったけど、日本のワインって、子供の頃、お正月限定で飲ませてもらった甘めの赤ワイン以来かも。。ジュース感覚でどんどん飲めちゃう 笑。しかも酸化防腐剤が入っていないそうで、よくありがちな頭痛も経験しないで済みそうでいいな。

すっかりご馳走になった後は、ハリーくんとミンちゃんのお迎えの時間。いっちゃんとお別れした後は、いっちゃんイチオシのパブへ移動しました。さて、お腹もいっぱいになったせいか、そこで急に睡魔に襲われる私。いつの間にやらついつい船を漕いでしまい、ユキちゃんに突っ込まれっぱなし。もう笑い過ぎであごがはずれるぅ~~笑。帰りの電車もギリギリセーフで間に合って、あっという間の楽しい時間でした!どうもありがとう~☆
by flyrobin | 2010-09-16 00:25
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31