人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

初めてのお店で。。

飲茶といえば、いつもはヤウアッチャと決まっているけれど、この日は初めてのアリサンへ。こちらはイギリスブログでちょくちょく見かける日本人に人気のお店。以前から興味津々でした。一番乗りのロンスマちゃんと、お稽古を終えて到着したMちゃん、思ったより来るのに時間がかかったというサンクちゃんに、私達がほぼ食事を終える頃、お教室の後に到着したmaribabaちゃんの計5人。Rちゃんがキャンセルとなって残念でした。

Rちゃんイチオシのとびっこチャーハンが美味しかったです。
初めてのお店で。。_e0176457_3381455.jpg


皆さんとお別れした後は。。。

主人からの電話で急遽一緒に外食となり、ひとりでこんなのを飲みながら主人を待つことに。。
初めてのお店で。。_e0176457_4131588.jpg
初めてのお店で。。_e0176457_4135145.jpg

Maryleboneで落ち合って向かった先は、主人がお友達から薦められたという和食のお店、Dinings。私はさすがにお腹がいっぱいで、ほんのちょっとつまむ程度。
初めてのお店で。。_e0176457_4205572.jpg

初めてのお店で。。_e0176457_4212342.jpg

初めてのお店で。。_e0176457_42206.jpg

初めてのお店で。。_e0176457_4223613.jpg

初めてのお店で。。_e0176457_423944.jpg

〆のスイーツ、何だったか忘れてしまったけれど、結構美味しくて満足だったな~。
初めてのお店で。。_e0176457_4234385.jpg

このお店、主人にとっては友達が言うほどではなかったみたい。。
私は夕ゴハンを作らなくて済んだので助かった~ 笑。
by flyrobin | 2010-08-12 04:52
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31