人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

大雨のウィーン初日^^

オペラを鑑賞するでもなく、特に何も目的もなしに決めたウィーン旅行。結局実際これといって何もしないで終わってしまったのですが、それはそれで、楽しいものとなりました^^。

空港からホテルに着いて間もなく、土砂降りの雨に見舞われたウィーン。すぐに止むだろうと思っていたら大間違いで、滞在中は、降ったり止んだりのとても寒い毎日(苦笑)。
大雨のウィーン初日^^_e0176457_4354810.jpg

滞在先は、どこに行くにもとっても便利なこちら。オペラ座にも徒歩数分なんです。お部屋も思ったよりかなり広くて良かった、よかった。
大雨のウィーン初日^^_e0176457_4483819.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_44933.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4492515.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4363021.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4365650.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4371922.jpg


いつまで経っても雨が止む気配がないので、ホテルで夕食をいただくことにしましょ♪ 美味しいといいな~^^。
各料理に合わせてオススメのローカルワインもいただいてみました。オーストリアワイン、初めてです!
大雨のウィーン初日^^_e0176457_4384196.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4393488.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4395933.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4402792.jpg

大雨のウィーン初日^^_e0176457_4405577.jpg

私はいつものようにアイスを。。
大雨のウィーン初日^^_e0176457_44213.jpg

これは主人がいただいたスィーツ。
大雨のウィーン初日^^_e0176457_4422887.jpg

お店からのサービス。
大雨のウィーン初日^^_e0176457_443515.jpg


食後に雨の中をちょっと散歩に出てホテルに戻った後は、喫煙オッケーのバーには行かずにレセプション付近のソファーに座り、ホテルのスタッフの方とおしゃべりしながら再度ローカルワインを楽しみました(笑)。
by flyrobin | 2010-07-17 05:06 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31