人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

なんて贅沢!おいしいご馳走☆

タミーちゃんがゴハンを作ってくれるというので、遊びに行ってきました。

喉が渇いたでしょ?なんて言って早速出してくれたのが、セパレート・ティー2種。早速カメラを出す私を見て、きゃ~、コースターも何も用意していない~なんて言いながらペーパーナプキンをサッと出して笑うタミーちゃんってお茶目でかわいい♪ 両方とも本当に美味しくて、夢中になって飲んでしまいました。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7441075.jpg

この日のメインはお夕食。それでもタミーちゃんとゆっくりお話しようと早めに着いた私のために、キャロットスープも用意してくれたんですよ。なるべくバターやクリームを使わずに作ったんだとか。美味しい~!
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7445120.jpg


さぁ~、もう一人のお友達も到着したので待ちに待ったゴハンの時間(笑)。

ご飯とお味噌汁のお供にこんなにおかずを用意してくれたタミーちゃんです。
幸せ~。何も言葉は要らないですね。タミーちゃんの愛の波動がどのお料理にも顕われているでしょう!?

タミーちゃん特製のたれが滲みこんでてオイシイ!
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7455619.jpg

この揚げ春巻き、海老などの他に筍やしいたけが入った中味はママ直伝の味つけ^^。春巻きにしなくても、そのままご飯の上に載せればおいしい中華丼が出来上がり♪ 味見した時は思わず唸ってしまった(笑)。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7461827.jpg

主人が大好きななす。。お持ち帰りしちゃった^^。主人も大喜びです。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_746452.jpg

塩鮭も。。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_747931.jpg

そしてブラックコッドの西京焼きも有難い。なかなか手に入らないですからね。。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7473699.jpg

私の大好きなもち米を使って、中は美味しく味つけされたポークで。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_748939.jpg

松前漬もなかなかです。
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7483232.jpg

〆は私の好きなバニラアイス!
なんて贅沢!おいしいご馳走☆_e0176457_7491128.jpg


タミーちゃんの愛をひしひしと感じながらのご馳走三昧でした。お友達共々感激~。
いつもいつも、美味しい、楽しいをありがとうね!
by flyrobin | 2010-06-28 08:42 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31