人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

神戸食べまくり~^^

どこに行くともなく歩いて。。途中、やたら倉庫があるような、人の余りいない所に行きそうになったけど、無事に辿り着いたのがメリケンパーク。何気にシンガポールを連想したけど似てないかしらん^^!?
神戸食べまくり~^^_e0176457_4245942.jpg

初めなんだかわからなかったけれど、この巨大なオブジェに目を見張るばかり^^。
神戸食べまくり~^^_e0176457_4263274.jpg

神戸食べまくり~^^_e0176457_4271916.jpg


そして。。

中華街もチラッと覗いてみましょ。
神戸食べまくり~^^_e0176457_4274132.jpg

神戸食べまくり~^^_e0176457_428977.jpg
神戸食べまくり~^^_e0176457_4283233.jpg

こうした出店があちこちにあって、ロンドンの中華街とはひと味違って楽しい。
神戸食べまくり~^^_e0176457_4291228.jpg

神戸食べまくり~^^_e0176457_4303550.jpg

近くのスタバでMちゃんの婚約者からの電話を待ちながらひと休み~♪
神戸食べまくり~^^_e0176457_43293.jpg

夏でも冬でも大好きなコーヒーフラペチーノを。。。
神戸食べまくり~^^_e0176457_433324.jpg

Kちゃんを迎えに駅まで行ったらお夕食の時間でまた食べるん?(笑)。ずーっと会いたかったMちゃんの婚約者のKちゃん。やっと会えた!MちゃんとKちゃんはこの時はまだお友達だったけど、3人で会って以来、トントン拍子にお付き合いが始まって電撃婚約。善は急げって言うもんね♪ オメデトー!!
神戸食べまくり~^^_e0176457_4341997.jpg

食事の後は場所を変えてまたまた甘味タイム。3人でのおしゃべり、楽しかったな~。
神戸食べまくり~^^_e0176457_435580.jpg

神戸食べまくり~^^_e0176457_435341.jpg

MちゃんとKちゃんのおかげで神戸滞在を楽しめて心から感謝☆ どうもありがとう~♪
by flyrobin | 2010-04-27 04:40 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31