人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

神戸では。。

イギリス出発前に神戸での宿泊先をあれこれ検討してみたけれど、見知らぬ土地なのでこれまた駅直結のクラウンプラザホテルに決定。そしてこれが思った以上に便利で、新神戸に直結しているだけではなく地下鉄の改札を出たらすぐにホテルの地下入り口にもなっているんです。

お部屋はクラブフロアにしました。
神戸では。。_e0176457_2561563.jpg

窓からこんな景色が見えます。
神戸では。。_e0176457_303171.jpg


クラブラウンジでは朝食とアフタヌーン・ティー、それにカクテルアワーではアルコールがサーブされるけれど、昼、夜と出かけてしまっているのでせいぜい朝食をいただくくらい。。
神戸では。。_e0176457_2564253.jpg

神戸では。。_e0176457_257389.jpg

神戸では。。_e0176457_2573162.jpg

ラウンジからの眺めがとても素晴らしくて。。夜景は撮らなかったけれど、こんな景色を観ながらの朝食もなかなかでした。
神戸では。。_e0176457_2584868.jpg

神戸では。。_e0176457_2591498.jpg

神戸では。。_e0176457_32213.jpg

オレンジの側にはそれを搾ってジュースが作れるようになっています。主人に早速作ってもらいました。こんな美味しいジュースも久しぶり~!!
神戸では。。_e0176457_33615.jpg

神戸では。。_e0176457_334162.jpg

ペストリー類も充実で目移りしちゃう^^。
神戸では。。_e0176457_341198.jpg

この日はお昼近くにお友達のMちゃんが大阪から会いに来てくれることになっているので朝からわくわく♪ 夜は姫路からも彼女の婚約者Kちゃんが仕事が終わってから合流。一日中主人とは別行動だけど、初めての神戸を満喫しちゃおう(笑)!
by flyrobin | 2010-04-25 03:11 | 日本
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31