人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ

広~~いシカゴ・オヘア空港ターミナル1に到着したユナイテッド国内便を降りたら、同じターミナル内をコンコースBからCの間を移動します。

半分眠った頭で歩いていたらいきなりギョッ!
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_431409.jpg

コンコース間の移動が楽しくなってしまうライティングです♪
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4322071.jpg

朝もまだ早過ぎる時間なのでANAのカウンターには誰もいません。Eチケットの控えを提示してユナイテッドのラウンジで休憩することに。。
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4325485.jpg

レセプションの方が優秀で、ANAのカウンターがオープンするや否やすぐに知らせて下さったり、ANAと連絡を取りあって、成田行きの便に私達の手荷物が搭載されたかどうかをきちんと調べてくださいました。
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4332125.jpg

シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4335675.jpg

ブレックファストのマフィンやらクロワッサンなど沢山用意されてましたが。。
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4342248.jpg

シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4345635.jpg

私が食べたかったのはコレで~す(笑)。 きつねラーメン!?
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4354083.jpg

はい、何気にお揚げが入っていたような。。^^。
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_436970.jpg

そして海苔巻も食べちゃいました^^。
シカゴ・オヘア空港 ユナイテッド ファーストクラスラウンジ_e0176457_4363569.jpg

主人が仮眠をとっている間に私は空港内をブラブラ^^。サンフランシスコでもそうだったけれど、米国の空港ではアジアのようにそこかしこにDuty Freeのショップはないのですね。。買い物といってもせいぜいシナボンをいくつか買っただけ(大笑)。ラウンジではドリンクもいただかず、ただひたすら搭乗時間を待ってました。
by flyrobin | 2010-04-11 04:46 | 空港ラウンジ
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31