人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

美味しい、楽しい、ありがとう!!

いつものお値打ちアフタヌーン・ティーセットを頂きながら散々お友達とおしゃべりを楽しんだ後は、次の場所に移動です。ちなみにこのセット、数週間前にもブログを通してお友達になったmioちゃんとヤウアッチャで軽く食事をした後にいただいたけれど、手軽にいただけるのがとても嬉しい。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21243944.jpg

暇に任せてこんな所に出没~^^。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21305792.jpg

美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21324615.jpg

美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_2133668.jpg

或る催しの招待状をいただいたので覗きに来ました~。春夏もののファッションショーもあるそうです(笑)。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21335342.jpg

シャンパンやワインを散々ついでいただいて美味しいカナッペも次から次へと運ばれてきます。どうしましょ~う(笑)。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_2134276.jpg

お疲れみたいですね^^。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_2134542.jpg

もうこれ以上立ってられな~いというお友達のためにファッションショーも見ずに(別に興味もなかったし^^)またまた移動~。

お次は。。。

和食のお店、SO レストランにやってきました。
このお店、お友達のお気に入りで以前から一緒に行こうと誘われてたので漸くご一緒することに。。以前私も開店早々食事をしたことがあるけれど、それ以来随分とご無沙汰でした。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21522113.jpg

先ずはひじきと枝豆のサラダで野菜不足を解消。。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21472235.jpg

あとのオーダーは全て友人にお任せ^^。。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21475482.jpg

いかの塩辛なんて、お酒が進んじゃう!!これはとても美味しかったな。。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21513627.jpg

お刺身もプリプリ!
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21532138.jpg

お寿司が食べたかったお友達。良かったねぇ~。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21534914.jpg

ここの抹茶ケーキはとても美味しいです。
美味しい、楽しい、ありがとう!!_e0176457_21541399.jpg


美味しい、楽しい、ありがとう!の一日でした♪
by flyrobin | 2010-02-25 21:57 | 外食
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31