人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

たくさん笑って抱腹絶倒~^^。

leeloo師匠からみんなで会おうのお声がかかって集合~! ということで、先ずは1時過ぎにロンドン到着のikehanaちゃんを待ちながらのランチ♪ でも、yukosohyohちゃんと私は先に二人だけでデートを楽しむことに^^。いろいろお話できて楽しかった~。 1時過ぎにleeloo師匠とイギリスブログ界の有名人、ラドクリフちゃんのお出まし~。そして間もなくikehanaちゃんも無事にご到着で益々楽しくおしゃべり。ikehanaちゃんとリアルにお会いするのは初めてだけど、美しいだけじゃなく、とてもかわいい女性。お会いできて本当に良かった!ikehanaちゃんのご家族とleeloo師匠に感謝♪

オックスフォードサーカスからすぐ側にあるタイ料理のお店。
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_465976.jpg

たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_473699.jpg

店内は徐々に満席。。
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_49943.jpg

ビールで乾杯♪
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_492714.jpg

ビジネスランチはいろいろお味見できて楽しい。
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_410776.jpg

お子さんのお迎えがあるyukosohyohちゃんとは2時過ぎにはお別れ(泣)。その後も店員さんの早く帰れオーラをガンガン感じつつも、我らのmacoanちゃんをひたすら待つ私達。Macoanちゃんの笑顔が見えたら四の五の言わずに近くのチョッパーランプ・ワインバーに直行~!

3本くらい 開けた所でまだまだ足りない^^!? 
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_4124952.jpg

抱腹絶倒の楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。6時過ぎにはmacoanちゃんとラドクリフちゃんがご帰宅。残りの3人ですぐそこの「さくら」でお夕食。

大好きな鮭親子丼。ご飯も硬めで私好み~。お腹がパンパンと言いながらも食べちゃうもん。
奥に見えるikehanaちゃんのお寿司も美味しそう!
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_4142824.jpg

leeloo師匠は焼き鳥付きの豪華な天ぷらとお刺身(?)定食。
たくさん笑って抱腹絶倒~^^。_e0176457_4153784.jpg

日本にお里帰りだったleeloo師匠。ロンドン経由で島に帰る途中の束の間の再会でした。何ヶ月振りかで会う師匠は島での生活ですっかり日に焼けて健康的。何よりもお元気そうで良かった♪ ブログでしょっちゅうお話しているけれど、こうして実際会えるのって本当に嬉しい。また会おうね!
by flyrobin | 2010-01-22 04:32 | 外食
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31