人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

来てくださってどうもありがとう☆

今日は英国北部在住のお友達、naocoちゃんがわざわざ私に会いに来てくださいました。Naocoちゃんとは3年振りの再会。この3年の間にお互いそれぞれ成長し、漸くまた出会いの時を迎えました。今この時が、お互いにとってベストタイミングだったようです。

約束の時間に間に合うように朝早くお家を出てきて下さったnaocoちゃん。お元気そうで良かった♪ 3年前から更に美しさに磨きがかかって私の前に登場してくださった(笑)。

今日はnaocoちゃんのご希望でメイズへ。
いつものテーブルに座って早速プレゼントの交換です。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_4571931.jpg

満月の夜に生まれたという「ロビン天使」。。。Naocoちゃんが丹精込めて作って下さいました。
あまりの美しさに言葉を失って。。。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_4583233.jpg

天使ちゃんには言の葉も添えられて。。naocoちゃん、本当に、ほんとうにどうもありがとう。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_521325.jpg


さて、今日のランチは。。

私のスターターは秋から冬にかけてのメイズの定番、きのことダックのスープ。
きのこの素晴らしいかおりが食欲をそそります。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_541815.jpg

Naocoちゃんの蟹のスターター。美味しさに唸りながら味わってましたヨ(笑)。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_555123.jpg

私はいつもの定番、ビートルートとゴートチーズを。。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_562133.jpg

naocoちゃんはホタテのチョイス。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_511762.jpg

naocoちゃんのお魚のスープ。次回私もいただいてみようかな~。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5122335.jpg

私のたこはと~っても美味しかった~^^。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5144763.jpg

naocoちゃんのお魚。。なんのお魚か訊くのを忘れちゃった^^;
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5155455.jpg

私のビーフ。焼加減もお味もグーです。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5164711.jpg

そして〆のデザートは。。
naocoちゃんのアップルパイ!?随分とお気に入りだったようで良かった♪
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5181883.jpg

私のチョコレートムースの中には濃厚なチョコレートソースが。。アイスとのコンビがとっても美味しい。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5192440.jpg


二人でミントティーを飲んでいると、naocoちゃんのために厨房へのご案内をお店の方から申し出てくださいました。こういう嬉しい計らいって有難いな。

厨房に入ってすぐはパティシエーコーナー。勧められるままに、ここで1個お味見^^。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5224588.jpg

とても忙しそう。。
来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5235213.jpg

来てくださってどうもありがとう☆_e0176457_5244654.jpg


naocoちゃんが電車に間に合う時間までたっぷりおしゃべり。二人で心底歓びの時が持てました。
またちょくちょくロンドンで会いましょうね。ステキな時間をどうもありがとう。。
by flyrobin | 2009-10-11 05:41 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31