ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ロンドンで楽しいティータイム

つい先日のこと、ちょうど私がビザの申請にオックスフォードサーカスのブラジル領事館まで行こうと思っていた日に、maribabaちゃんが領事館とはほんの目と鼻の先にあるデパート、ジョン・ルイスに生地を見にいらっしゃるというのでお茶をご一緒することに。待ち合わせはジョン・ルイスの中で。。ロビンちゃ~んと呼ぶ声に振り向くと、とてもお元気で溌剌としたmaribabaちゃんが既にすぐ側にいらっしゃってこちら式にハグのご挨拶^^。館内で何か食べましょうということになりました。向かった先は3階のブラッスリー。メニューを見たら、アフタヌーン・ティーセットなるものがあったのでそれをいただくことに♪

Maribabaちゃんは紅茶を。そして私はアメリカンで。(うぅ~、スプーンの位置が。。。^^;)
e0176457_2363812.jpg

ほら、これで9ポンド50ペンス(約1400円)。お値打ちでしょ~う!?(笑)。スコーンやプチケーキ、それにサンドイッチ。。ちゃんとアフタヌーンティーセットになってますよ!欲張りな私はいろいろなお味を楽しめて嬉しくなっちゃう。ワンプレートっていいな^^。サービスもしっかりしていてなかなかどうしてきちんとしています。
e0176457_2371211.jpg

maribabaちゃんお気に入りのジャムだそうです♪
e0176457_2401296.jpg

朝、果物しか食べていなくてお腹ぺこぺこのmaribabaちゃん。十分に満たされたということで良かった♪

ブログでしょっちゅうお話してるとはいうものの、久しぶりにお会いしておしゃべりが弾む、弾む^^!楽しかったな~。maribabaちゃんと一緒だといつも笑っている私。maribabaちゃんから感じる温かくてポジティブなオーラがご一緒していてとても心地良い。。

気が付いたら閉店の時間となってしまい、ほんの2~3時間だけだったけれどとても楽しいひと時を過ごせました。
e0176457_250221.jpg

e0176457_24116100.jpg


帰り際にいただいたオクラはすぐに食べちゃって無くなってしまったけれど、マンゴーはそろそろ熟れて美味しい頃かな~。バニラアイスといただきま~す。ありがとうございました♪
[PR]
by flyrobin | 2009-09-23 02:57 | お友達 | Comments(68)
Commented by ikehana88 at 2009-09-23 03:11 x
わ〜
Jhon Lewisで、こんな素敵なアフタヌーンティーセットが頂けるのですね^^色々なものがちょこっとずつ!女の子心をくすぐりますね〜(笑)
実は、カーディフのジョンルイスが木曜日にオープンなんですよ〜
カーディフでも、同じセットがあるといいな〜♪
ああ〜セレブの香りのするロビンさんにもmaribabaさんにもお会いしたいな〜
Commented by flyrobin at 2009-09-23 03:52
ikehanaちゃん、こんばんは~♪
早速コメントありがとうございます!
カーディフにジョンルイスですか?それは良かった!
楽しみですね。ジョンルイスって結構何でも揃っていいですよね。
こちらも暫く改装工事が続いていましたが、漸く落ち着いたみたいです。
ikehanaちゃん、お会いしたらガッカリなさるからセレブの香り
なんて仰らないでくださいね。私もいつかikehanaちゃんと
お会いできる日をとっても楽しみにしているんです!
繋がってくださってどうもありがとうね。
Commented by maribaba at 2009-09-23 04:13 x
こんばんは~。

先日は楽しかったですよ。ありがとう。
お店の方、セットを運んできたとき、それぞれ違った方向
にテーブルに置いたんですね。
ロビンちゃんからの角度はケーキもははっきり見えてなかなかいいな。
それにコーヒーがとてもおいしそうに撮れています。

またごはんでも参りましょう。
Commented at 2009-09-23 04:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkichi-UK at 2009-09-23 04:39
こんばんはー
さっきmaribabaさんのところでもこの記事、読みましたー
素敵なお二人のデート♪楽しそう。
お二人一緒にいたらすごぉい、ポジティブオーラが発生していそう^^
アフタヌーンティ、これで、そしてロンドンでこのお値段ってかなりお値打ちですね♪
Commented by naoco at 2009-09-23 05:44 x
ロビンさん♪

わ~Maribabaさんと楽しそうです。かわいいアフタヌーンティのセットですね。たくさんいろいろと盛られてあるのでスコーンの大きさもこれぐらいでちょうどいいですね。心地よいひとときが伝わってきます♪ありがとございます。
Commented by artlondon at 2009-09-23 05:58
ホントお値打ちです〜。ロビンさん、美味しいものをみつけるの上手ですね。

Commented by mio at 2009-09-23 06:00 x
ロビンさん、こんばんは~☆
アフターヌーンティー、かなりお得ですね!!しかも美味しそう><

私は今週の金曜に日本大使館に用があってロンドンに行きます。
毎日、ロンドンに行ったら何を食べようかと考えてます(笑)
ロビンさんお勧めの飲茶のお店に行ってみたいのですが、主人と高そうだねって話してます(苦笑)
ロンドンまでの電車代がもうちょっと安ければいいんですけどね^^;

またお得な情報あったら教えて下さいね♪
Commented by メアリー at 2009-09-23 06:10 x
いいな、いいなぁ~。。maribabaさんとこでも
見てきましたぁ。これだけの甘い物に囲まれたら
うれしくて感動のあまり泣いてしまいそうです。。。
行くぞぉ、ロンドン!
Commented by ひしゃな at 2009-09-23 06:47 x
おや、まぁ!
なんて素敵なアフタヌーーンティーでしょう☆

ジョンルイス、なかなかやるなぁ~!!
やっぱり都会のはまた一段とお洒落ですな。

ロビンちゃん、今度私の住む田舎のジョンルイスで
お茶しませんかー?(笑)
もっと安いけれど、品や質は落ちますが・・・あはは。
Commented at 2009-09-23 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2009-09-23 07:03 x
素敵なお二人の様子を彷彿と想像中ですよ・・・
短時間でも満たされるお茶の時間を一緒に過ごす友人
いいなあ・・ってつくづくと思いました。
Commented by ann at 2009-09-23 07:04 x
わお!今知らずに同時コメ・・そうマンゴーが共通項でしたね
すいません・・うれしくて追伸です!
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:21
maribabaちゃん、こんばんは~♪
2度目とは思えないほど楽しかったです!
ありがとうございます。
閉店時間じゃなかったらもっと長居してたかもしれませんね。
お皿の角度、ほんとだ~!違いますね。
でもmaribabaちゃんの画像も美味しそうに撮れてますよ!
またいつかデートしてくださいね。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:22
鍵コメ2009-09-23 04:20 さん♪
ご丁寧にどうもありがとうございます!!
Commented by yukosohyoh at 2009-09-23 07:22
ジョンルイス、よく行きますが、
こんなお得なアフタヌーンティーが食べれるなんて知らなかったです。
ロビンさんとmaribabaさんのおしゃべり、
想像しただけで楽しそう~♪

Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:25
tonkichiちゃん、こんばんは~♪
ね、そうでしょ!?かなりお値打ちですよね。
まあデパートの中とはいうものの、これがホテルだったら
35ポンドくらいしますものね。
こうやってお茶しながらおしゃべりって楽しいですよね。
ワンプレートのスイーツとサンドイッチは大ヒットでした(笑)。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:29
naocoちゃん、こんばんは~♪
は~い!楽しかったですヨ~(笑)。
時間があっという間に過ぎていきました。
ワンプレートのセットもかわいくていいですよね。
北の方でもこうしてティーをいただくところがいっぱいありそう♪
いつか是非案内してくださいね。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:32
artlondonちゃん、こんばんは~♪
動くのも面倒ということで、たまたまビストロに行ったらこんなに
お値打ちなセットがあったんですよ(笑)。
ジョンルイスも改装工事が終わってきれいになりましたね。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:38
mioちゃん、こんばんは~♪
おお!金曜日に領事館ですか?
どこかに隠れてそーっとmioちゃんを見ちゃおうかな~(アハハ^^!)
ご主人もご一緒に何か美味しいものでもとお考えなんですね。
いいな♪ mioちゃんはどんな料理がお好きなのかな。。。
ヤウアッチャはそんなお高くないですよ!
満足度高いし、是非!オススメです。
電車代、確かに高いですよね~。
この際、ロンドンを十分に満喫してきてくださ~い☆
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:41
メアリーちゃん、こんばんは~♪
そうですよ!是非ロンドンにいらしてください♪
一緒に美味しいものでも食べに行きましょ。
アフタヌーンティーも、もうイヤだっていう位お連れしますよ(笑)。
早く計画立ててね~♪
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:47
ひしゃなちゃん、こんばんは~♪
うわん、喜んでそちらまで行きますよ~(笑)。
是非一緒にお茶しましょ♪

ジョンルイスにね~、こんなお茶セットがあるなんて
嬉しいオドロキでした(笑)。
一人でもまた行きたいなって思える位気に入りました。
ひしゃなちゃん家の方でもこんなセットがあるかも!
所でひしゃなちゃんのエネルギー、まだ私の中で生きてます^^。
どうもありがとうね。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:50
鍵コメ2009-09-23 06:51 さん♪
いただいたメッセージ読んでいろいろなことを考えました。
いつかお電話で話したいですね。
スカイプとかやってますか?
お大事にね。。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 07:54
annさん、おはようございます♪
annさんの記事もお友達とのステキな時間のことですものね。
読ませていただいて私も嬉しくなりました!
いつかみんなで大集合したいですね♪
そんな日が実現しますように。。(笑)。
Commented by flyrobin at 2009-09-23 08:04
annさん♪
再度話しかけてくださってありがとうございます!!
そうなんです、マンゴーも共通項なんですよね~(笑)。
とても嬉しいです!
Commented by mogu07 at 2009-09-23 08:04
maribabaさんのところでも拝見しましたが、美味しそう!
ワンプレートだとボリュームがある様に見えますね。
それにとっても楽しそう〜
一緒にいて温かいオーラを感じるの、すごく素敵だわ.....
Commented by flyrobin at 2009-09-23 08:06
yukoちゃん、こんばんは~♪
そうでしょう!?
私達もプレートが運ばれて来た時はびっくりでした(笑)。
意外に穴場なのかもしれませんね。
yukoちゃんもジョンルイスに行かれたら是非!
静かだというのも良かったです♪
Commented by flyrobin at 2009-09-23 08:11
moguちゃん、こんばんは~♪
スイーツやサンドイッチの盛り付け、ワンプレートも
ありなのね~ってな感じでなかなか良かったです!
美味しかったですよ(笑)。
moguちゃんは外で食べるなら家で美味しいのを
作っちゃいそうですね。
moguちゃんのスイーツ、いただいてみたいです!
Commented by karibu-chai at 2009-09-23 08:59
ロビンさん、おはようございます
Maribabaさんのところで、拝見して・・・そしたら、同じ記事で…
このセット理想的な量です!
こんなワンプレートのアフタヌーンティーは私も作ったことがありましたが、
こんなにクロテッドクリームをたっぷりはさすがにできなかったけれど…
Maribabaさんとしばし楽しそうな雰囲気~しっかり想像できました!
Commented by Plod at 2009-09-23 17:42 x
おはようございます、ロビンさん♪
うん、お得なセットですね~、それにおいしそう。
ジョンルイスで食べられるなんて知らなかった、、、
真理子先生のところの記事も読まなくちゃ!
楽しそうなお茶会ですねー。
そうそう、記事に載せたバスルームはゲスト用なので、うちにいらしたらあのバスルームを使っていただきますよー、ロビンさん♪
ご主人と一緒にSomersetのB&Bにいらしてください。(←うちのことですよ、笑)
バスルームは明るくて広くて気に入ってます♪
壁は、壁紙のようですがオイルペインティングで仕上げてあるんですよ。家の中、大半がオイルペインティングでペイントされてるんです。
どのお部屋も壁にペイントしたりはしてません。本当にほぼ家具を運び入れただけです!今回は簡単な、お引越しでした、、、
Commented by mio at 2009-09-23 17:42 x
ロビンさん、おはようございます☆

私も是非、ロビンさんにお会いいしたですっ><
ヤウチャは話し合いの結果、誕生日の時に行くことになりました♪
今回は中華街で軽くお茶することにします☆
夕飯はパエリアが食べたいなぁって思っていたのですが、主人がおいしいラーメン屋さんがあると友達に教えてもらったらしく、ラーメンになりそうです^^;

ヤウチャ、そんなに高くないんですね。安心しました(笑)
Commented by cookery-world at 2009-09-23 18:07
ポッシュなホテルのアフタヌーンティーも良いけれど、デパートのこんな気軽なのも良いですね~! 今度ロンドンに行くときにはゆっくり時間をとってアフタヌーンティーしたいな~。 ロビンさん、そのときは付き合ってね♪
Commented by maccha1020 at 2009-09-23 18:10
ロビンさん、こんにちは!!
とっても美味しそうなセットですね!
端から全部食べてみたいです!

↓のJapan祭りのレポも、じっくり見させていただきました。
みなさん楽しんでいるのが伝わってきましたよ~!
私も参加したかったな~!
でも一部始終を見せていただけて、嬉しかったです!
Commented by ヘッジホッグです at 2009-09-23 18:31 x
おはようございます
John Lewis(ケンブリッジ)のレストランはよくいきます。タウンに行って昼食を取るときは、3回に1回くらいはここを利用します。落ち着いているし、とても手頃な値段と質ですよね。
私のHolgaカメラの紹介写真は、ここで撮影したものです(ガラストップのテーブルが同じですねぇ)

>うぅ~、スプーンの位置が。。。^^

ロビンさんが茶道をたしなんでいたとは知りませんでした(あははー)
Commented by tommo630 at 2009-09-23 19:06
ロビンさん、こんにちは!
こんなにあって、1400円はお得ですね!
お洒落だし、キレイだし、全部美味しそう~♪^^
サンドイッチがあると甘いモノたくさんでもペロっっといけちゃうし。
お友達とノンビリお茶を楽しむって最近してないので
たまには優雅な午後を過ごしてみたいですね^^
日本人は忙しすぎる(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-09-23 22:37
まあ~~1400円とはロンドンにして驚きのプライス!(^^)!
そして、この充実ぶりにまたもや感激デス~~
飲茶もここも行きたいです!
今すぐ、ハロウィンの仮装して~~!!
maribabaさんとのおしゃべりも楽しさ・・・
伝わってきます(*^_^*)
Commented at 2009-09-23 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タラゴン at 2009-09-23 23:55 x
こんにちは!!
早速コメくださってとっても嬉しかったです^^
1400円でこんな素敵なアフタヌーンティーセットが
頂けるなんて・・・近かったらしょっちゅう行きそうだわ!
ステキなカフェですね。
のんびりカフェで語ったり・・・こういう時間っていいですよね^^
Commented by ありーしゃ at 2009-09-24 00:06 x
ロビンさん、こんばんは。またちょっとご無沙汰してしまいました。
イギリスって行ったことないのですが、
だいたい拝見すると、レストランやバーなどはすっきりとして
モダンな感じなんですね。さすが。
下から2番目のは一瞬先日行ったマクドナルドみたいな印象を受けましたが^^;
(最近日本のマクドナルド結構がんばっているみたいで)
よりどりみどりなプレートにびっくりです。
ボリューム満点(?)で嬉しいですね。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 00:34
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
そうなんです。ちょうど良い量で大満足でした!
ワンプレートもおしゃれでいいですよね。
トラディショナルなアフタヌーンティーもいいけれど、
これから変わっていくのかもしれませんね。
クロテッドクリーム、日本でも手軽に入手できるのでしょうか。
一度試してみようかな。。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 00:40
plodちゃん、こんにちは~♪
ジョンルイスもこうして見ると侮れないですよね(笑)。
お値段も質もこれで十分でしたよ!
次回plodちゃんがロンドンにいらしたらご一緒にいかがですか^^。

そうそう、plodちゃんの新居、本当にいい所が見つかったのですね。
今回つくづく思いました。もし私がplodちゃんだったら大満足。
あのお家はplodちゃんを待っていたんですね。。
大家さん、なかなか趣味がいいじゃないですか(笑)!!
あのお家は(以前もそうだけど)幸せが満ちたお家ですね。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 00:44
mioちゃん、こんにちは~♪
mioちゃんのご主人イギリスの方だと思ったのですが、
違うのかな。。。ラーメンがお好きなんですね!!
どこのラーメンかなぁ~(笑)。
ロンドン市内でラーメン食べる所が結構あるんですよ。
いつかどこで召し上がったか教えてくださいね♪
お友達が仰るように、美味しいラーメンだといいですね。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 00:50
Cookeryさん、こんばんは~♪
そうなんです~!
ポッシュなホテルのアフタヌーンティーは、もうとっくに卒業済み^^。
こんなお手軽なもので十分ですね。これだけでお腹がいっぱい。
このお値段なので、買い物に疲れたら、一人でもまた寄ろうと
おもいました。Cookeryさんもいつかご一緒しましょうね。
Commented by thai-elephant at 2009-09-24 00:52
素敵なお時間を過ごされたようですね!
ポジティブナオーラ、すばらしい~☆
私もロビンさんとご一緒させていただくと、いつも心地よく過ごさせていただいています。うふ。
イギリスでアフタヌーンティー、あこがれちゃうなぁ。お値段もお安く、魅力的です。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 00:53
macchaちゃん、こんばんは~♪
端からひとつずつ食べるっていいな(笑)。
こんどやってみようっと!

お祭の記事も見てくださったんですね。
いっちゃんご本人も含め、みんなが楽しんだのが
うまく伝わりましたか?だといいな~^^。
いつかまっちちゃんもロンドンに来てね~♪
Commented by flyrobin at 2009-09-24 00:58
ヘッジホッグさん、こんにちは~♪
あらららら。。ヘッジホッグさん、ジョンルイスのレストラン、
常連さんなんですね(笑)。
ジョンルイスはよく行きますが、レストランには滅多に行きません。
今回も外に出て場所を探すのが面倒だったからなんです。
でもこれで嬉しい発見が出来て良かったですけどね。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:07
くまスケさん、こんばんは~♪
デパートのレストランでもこうしてお茶ができるんだ~!
と新たな発見でしたよ(笑)しかもお値段も手頃だし^^。
最近ではそれこそスタバ等のお茶する所(というかコーヒーを
飲むところデスネ)が増えましたが、気軽にお茶できる所が
意外となかったですもん。
1400円ってお値打ちでしょう!ホテルだったらこの3倍以上です^^;
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:11
ミンミンちゃん、こんばんは~♪
ホテルのアフタヌーンティーもいいけれど、こういうお手軽
なのもたまにはいかがですか^^。
良かったら是非ご一緒に行きましょう。
10ポンドで50ペンスのお釣りがくるなんて嬉しくなっちゃう(笑)。
そうそう!二人して魔女の仮装して行ったら笑える~~^^。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:12
鍵コメ2009-09-23 22:42さん♪
どうもありがとうございます!
とっても嬉しく読ませていただきました♪
何だか感動しちゃいますね~。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:16
タラゴンちゃん、こんばんは~♪
日本と違ってイギリスでは気軽にこうしてお茶できる所が
意外と少ないんですよ。郊外は別かもしれませんけれどね。
それに今回はお値段もとてもうれしい金額でした!
通わないように気をつけないと(笑)。
たまにお友達とのんびり楽しい時間となりました♪
Commented by ななまりん at 2009-09-24 01:17 x
こんにちは♪ このワンプレートで約1400円とは!とってもお得ですね。  おしゃべりも弾みそうです。
ロンドンは物価が高い、と勝手に想像していましたが 良心的なお値段で素敵なお店もあるんですね~☆
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:21
ありーしゃちゃん、こんばんは~♪
まだ起きてますか^^?
ありーしゃちゃんのコメント読んで声出して大笑いです^^。
確かにマックの内装と似てるわ(アハハ)
私、何を隠そう、フレンチフライが食べたくなると、
ふらっとマックに立ち寄るんですよ~(笑)。
最近確かにマックっておしゃれになりましたよね。
ありーしゃちゃん、いつまで日本にいるの?
11月上旬って、もうオマンですか?
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:27
たいえれふぁんとちゃん、こんばんは~♪
私もたいえれふぁんとちゃんとご一緒させていただくと
とっても癒されるんですよ。
たいえれふぁんとちゃんって癒しの方ですよね。

たまたま行ったデパートのレストランで、嬉しいアフタヌーンティー
を楽しみました!こんなのロンドンでは珍しいんですよ。

次回、オリエンタル辺りでお茶でもしましょうか。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 01:31
ななまりんちゃん、こんばんは~♪(ですか?)
そうなんですよ!アフタヌーンティーというとせいぜいホテルで
ゆっくりと。。。ということになりますが、1400円で静かな
デパートのレストランで、十分満喫できました(笑)。
量もちょうど良くて、どれも美味しかったです。
日本も美味しいケーキがいつでも食べられていいですよね♪
Commented at 2009-09-24 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2009-09-24 09:27 x
こちらほんと楽しく盛り上がってますね~~
私もつい伺って読み耽ります・・笑
そういえばマンゴーパフェは1500円でした
高いと思ったけど・・うなづけたんですよ
是非いつかご一緒にね・・
そしてマックもたまに食べたくなるんですよ・・笑

食が似てるのは嬉しいなあ・・
Commented at 2009-09-24 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 17:24
鍵コメ2009-09-24 06:53さん♪
いつもありがとうございます!
こうやってお話できるご縁も不思議ですよね。
こちらこそ感謝の気持でいっぱいです。
いつもそこで輝いていてくださってどうもありがとう。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 17:26
鍵コメ2009-09-24 07:40 さん♪
それはそれは、楽しみですね!
ご紹介されるのを待ってますヨ(笑)。
私まで嬉しくなってしまいました。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 17:32
鍵コメ2009-09-24 08:32 さん♪
今日一日、とても幸せに過ごせるようなメッセージに感謝です!
こうして温かい交流ができるなんて幸せだな~って思ってしまいます。
いつも爽やかいっぱいの鍵コメさん。楽しさいっぱいの夢を運んで
下さってどうもありがとう!
Commented by flyrobin at 2009-09-24 17:37
annさん、こんにちは~♪
今日もこうやってお話できてとっても嬉しいです!
あれだけマンゴー盛りだくさんのパフェ。そのお値段でも納得の
美味しさなんでしょうね。あ~ん、早く食べてみたいで~す(笑)。
是非、ぜひ、いつかご一緒させてくださいね。
annさんもマックにいらっしゃると知って、とても嬉しくなっちゃい
ました(笑)。たまには食べたくなりますよね~^^。
Commented by flyrobin at 2009-09-24 17:40
鍵コメ2009-09-24 17:16 さん♪
まあ、そうなんですね~(驚)。
それは羨ましいなぁ~(笑)。すれ違ってる可能性ありかもですね!
いつかすれ違いじゃなく、本当にお会いしましょうね。
そんな日が早く来ますように!
Commented at 2009-09-25 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2009-09-25 09:30
鍵コメ2009-09-25 07:00 さん♪
思ったら叶いますね。
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
お気に入りのお店って、気になるな~(笑)。
兎に角、楽しみ、たのしみ♪
Commented by priya at 2009-09-26 12:22 x
とっても美味しそうなアフタヌーンティですね♪
私がいた頃にはなかったな~。
ロンドンまで食べに行かなくちゃ!!笑
maribabaさんとの楽しそうなおしゃべりタイムが
目に浮かびます。

p.s.マンゴー好きですか!私もです!!
ロンドンのインド人スーパーで5~6月の期間限定で
インドから輸入されるマンゴーご存知でしょうか。
もし、まだでしたら是非来年、召し上がってみてください。
マンゴー好きには堪りませんよ♪
Commented by flyrobin at 2009-09-27 03:00
priyaちゃん、こんにちは~♪
そうそう、ロンドンまでたったの7時間かそれ以下ですもん。
是非、来てくださ~い!
少なくとも日本よりかは近いですからね♪

マンゴー情報、ありがとうございます。
maribabaちゃんからいただいたマンゴーが、
ロンドンで初めての甘あまのマンゴーだったんです。
もう感激~~(笑)。
来年の5~6月、インド系スーパーにgo!デスネ(笑)。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30