人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

バンコクのホテル

季節はずれの記事ですみません^^。クリスマスのバンコクにやって来ました。
宿泊先はファッショナブルなお店やレストランが立ち並び、賑やかなスクムヴィット通りに面したインターコンチネンタル。すぐ目の前にスカイトレインの駅もあるのでとても便利です。

お部屋の窓から見える人の波。クリスマスでバンコクはとても賑わってました♪まるで街全体がお祭のようで楽しそう!
バンコクのホテル_e0176457_854582.jpg

ベッドルームはスーツケース2つ置いても十分の広さ。クロゼットはベッドルームを出てバスルームの手前にあります。ラウンジは右横のドアから。
バンコクのホテル_e0176457_875889.jpg

ラウンジの居心地もとてもグーです^^。なかなか眠れず、ボーっとひとりでこちらの部屋でテレビを観たり備えつけのバンコク情報誌に目を通したりしてましたっけ。。
バンコクのホテル_e0176457_893051.jpg

クリスマスの日に届けられたツリーを模したチョコレート。嬉しかったな~♪
バンコクのホテル_e0176457_8103660.jpg


クラブラウンジも以前宿泊した時から多少内装が変わっていました。朝食から始まって、アフタヌーン・ティーや夜にはカクテルアワーを楽しみました。が、何故か写真を撮らなかったのが残念^^;。
by flyrobin | 2009-09-12 08:28 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31