人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ヤウアッチャで楽しいランチ♪

昨日は~♪いつもだと考えられない時間に起きたらメールなどをチェックして、ちょっと早めにロンドンに出かけました。先ずはいっちゃんとの待ち合わせ場所、リバティーの花屋さんへ。近くでモーニングコーヒーを飲みながら二人で夢中になっておしゃべり(笑)。その後はいっちゃんといつものヤウアッチャへ直行^^。ランチの飲茶、嬉しいな~。macoanちゃんleelooKDちゃん、ラドクリフちゃん、それにyukosohyohちゃんがとってもかわいい下の坊やを連れてのランチタイム。

先ずはビールで乾杯~♪yukoちゃんの坊やもちゃんとジュースで乾杯(笑)。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4145913.jpg

みんなでこうして集まれるって幸せ。美味しい飲茶に楽しいおしゃべり。笑いが絶えません。

そしていただいたものは。。。

いつもの海老とチャイブ(韮のようなもの)。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4152895.jpg

蟹がぎっしり入ってます。もう最高!
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4154424.jpg

ぷりんぷりんの海老の腸粉
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_416637.jpg

タロイモのコロッケ。中にチキンも入ってます。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4162429.jpg

大根もち。上に韮の卵とじ?が乗っててグー(笑)。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4165226.jpg

みんな大好き小籠包~^^。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_417227.jpg

ダックの包み揚げ。熱々のパリパリ、中はジューシー。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4174887.jpg

3種類のきのこの腸粉。食感もお味も嬉しい一品。
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4181678.jpg

そして最後にほたてのしゅうまい。これも最高の一品でっす!
ヤウアッチャで楽しいランチ♪_e0176457_4183469.jpg


yukoちゃんの坊やもママといっちゃんの間でとってもお利口さんにしていました。
いい子だったね~☆

この後のスイーツはパスしてみんなはパブで引き続きビールタイム。上の坊やのお迎えがあるyukoちゃんとブラジル領事館にビザの申請に行く私はここでみんなとお別れ。でも、昨日はブラジルの祭日とかで、領事館に行ってみたら休館日でした(苦笑)。

みんなで楽しい時間をどうもありがとう。
そしてyukoちゃん、みんなにプレゼントをどうもありがとう。
by flyrobin | 2009-09-09 04:26 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31