人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪

新品のゼロハリバートンが使い物にならなくなったので、(こちらへ→)10月の旅行に備えてセルフリッジにスーツケースとキャビン用バゲージを買いに行きました。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4123190.jpg


いろいろ迷った末に購入したのがこちらのもの。初めて知ったアメリカのブランドです。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_413581.jpg

如何なる破損、それが航空会社によるものであっても四の五の言わずにお直ししてくれるそう^^。これが決め手でお買い上げ~(笑)。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4133540.jpg

お支払いが済んで別送の依頼をしたら、もうとっくに夕食の時間です。お腹が空いてきました。この辺りで食事となるといつものメイズしかありません。たまには姉妹店のメイズ・グリルを試してみようということで予約なしの飛び込みでグロブナー・スクエアーに向かいました。セルフリッジから徒歩5分です。

レセプションを挟んで左がメイズで右がメイズグリル。メイズグリルの方がもっとカジュアルかな。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4203335.jpg

ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_421670.jpg

ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4144818.jpg

メニューを見てたらオニーサンがお肉の説明にやって来ました。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4164750.jpg

Caparzoのブルネロは主人がローマで飲んで以来ずーっとイギリスでも探していたもの。漸く見つけて大喜びです!素晴らしい味わいに私もグビグビいってしまいます(笑)。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4184772.jpg

おつまみを2品ほど。。
「タコ」とメニューに載っていたのでお願いしたけどちょっと予想と違っちゃった^^;
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4291741.jpg

チョリソーが絶品!
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4254258.jpg

しっかりサラダもいただいて。。。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4312690.jpg

サイドオーダーにほうれん草のチーズ添えと
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_432294.jpg

マッシュポテトがテーブルに運ばれたすぐ後に来たのは。。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4332050.jpg

ドッカ~~ンとこんな大きなステーキ(驚)!!
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_435983.jpg

これはいくらなんでも大きすぎ^^。見ただけでお腹がいっぱいになってしまってちょっとだけ食べてお持ち帰りしました。でもスイートは別腹なんですよね~。シェフ、ジェイソンからのサービスと聞いてビックリです。
ジェイソン、どうもありがとう~♪

私のイチゴパフェ。ひゃ~!パフェだなんて懐かしい(笑)。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4394913.jpg

主人のチョコレートケーキ。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4405139.jpg

お茶と共にこんなものも。。。
ちょっとお買い物 そして、MAZE GRILL♪_e0176457_4413958.jpg


お買い物だけのつもりが楽しくて美味しいお出かけとなりました♪
by flyrobin | 2009-08-27 04:49 | イギリス
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31