人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

初めてのお店

お友達に連れられてタイレストランに行って来ました。タイ料理続きでゴメンナサ~イ^^。場所はリバティーの裏をちょっと曲がった所。初めは地下のバーで乾杯してから上のレストランで食べよう!というつもりだったのですが、結局はそのままバーで食事をすることに。。

階段を下りて地下のバーへ。。。
初めてのお店_e0176457_18385643.jpg


なかなか妖艶な雰囲気でしょう!?とても落ち着けます。
初めてのお店_e0176457_18401183.jpg

初めてのお店_e0176457_18515274.jpg

初めてのお店_e0176457_18433723.jpg


口あたりの良すぎるカクテル。おいちィ~(笑)。ヴォッカベースでちょっと酔ってしまったワタシ^^。
結局2杯いってしまいました。うふ♪
初めてのお店_e0176457_1844382.jpg


食事もなかなかグーです。
お友達イチオシの一品。中は確かラムのひき肉だったような。
初めてのお店_e0176457_18444490.jpg

コーンが入った揚げ物。これ最高です!カクテルのおかげでブレブレ^^;
初めてのお店_e0176457_18464157.jpg

定番のパッタイ。なかなか美味♪
初めてのお店_e0176457_1848146.jpg

ビーフ入りレッドカレー。。とてもマイルドで良かった~。
初めてのお店_e0176457_1849579.jpg

ごはんがほんのちょびっと(笑)。でももうお腹いっぱい!
初めてのお店_e0176457_18495178.jpg


数ヶ月振りに会ったお友達とのひと時。とっても楽しい夜でした~♪
by flyrobin | 2009-07-24 19:05 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31