人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ホアヒン滞在最終日

ホアヒン滞在3日目は、ホテル内のスパを利用してみました。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_341551.jpg

ホアヒン滞在最終日_e0176457_343976.jpg

冷たいお茶もそこそこに私達が試してみたものは。。。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_355162.jpg

わ・さ・び。。のトリートメント(笑)。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_362313.jpg

これって実際わさびが使われているかは疑わしい限り(笑)。
でもとっても気持ち良かったです!

その後、ラウンジで散々食べたり飲んだりした後は、念願のマーケットに行ってみました。
私達が行きたかったのはまさにココ。
ホテルからもそんなに遠くはありませんでした。ゆっくり歩いて15分です。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3114881.jpg

お友達が試したスイーツ。屋台初デビューです(笑)。
中にはコーンとココナッツが入っていたらしい。。。何ていうお菓子かな。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3132298.jpg

至る所に屋台を見かけます!
ホアヒン滞在最終日_e0176457_314159.jpg

ホアヒン滞在最終日_e0176457_315748.jpg

どれか1枚買っておけば良かった~。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3153270.jpg


ひと通りマーケットを散策した後ホテル付近に戻ってきたのはまだ8時前。まだ早いね~ということで向かった先は、まだ足を踏み入れていなかった小道。何とそこには常設マーケットのような屋根付きなんちゃってアーケードがあり、その前の道でマニキュアの出店を発見。時間もたっぷりあるし面白そうということでネイルをお願いしてみました。そしたら「こっちに来て」とばかりに連れられた先が常設マーケット内の店の方。あ~良かった、こちらだと冷房付き!

お友達がネイルをしてもらっている間、先客の方の写真を撮らせていただきました。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3221094.jpg

相当時間がかかりそう^^。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3223242.jpg

ネイルが終わって店の外に出ると、フェィシャルサロン(??)を反対側に見~っけ(笑)。
ここでフェイシャルはちょっとコワイかな~とも思ったけれど、ホリデーでしか味わえない楽しさを満喫しようと中に入りました。スチーム機なども完備してるし、なかなかどうして、ディープクレジングもOK!
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3294411.jpg

ホテルに戻って毎晩お部屋に用意されてたサービスのナイトスナックを食べちゃいました。
冷蔵庫に入れておいた前夜のフルーツケバブ。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3323590.jpg

その夜新たに置かれていたカスタードプリン(のようなもの)とマカロンなど。
ホアヒン滞在最終日_e0176457_3325521.jpg

と~っても楽しかったホアヒン滞在。
翌日のんびり朝食の後は、お迎えのクルマでバンコクに戻ります。
by flyrobin | 2009-07-19 03:48 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31