人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

スリランカ料理のランチ

今日は東京から遊びに来ているお友達とスリランカ料理を食べに行きました。カリンちゃんは、お母さんと共に知る人ぞ知る北青山のブラジル音楽の老舗、プラッサオンゼを経営している私のギャル友のひとり。とてもしっかりしたお嬢さんで、彼女の豊富な音楽の知識には学ぶことがいっぱいです。プラッサオンゼは帰国の度に必ず寄るお店で、昨年の3月にサンパウロにお住まいのハチドリさんと初めてお会いした時にもお誘いしてご一緒した楽しい思い出があります。

ヴィクトリア駅の構内にこんなものがドカーンとあってビックリ!
スリランカ料理のランチ_e0176457_651237.jpg

駅で待ち合わせをした私達は、駅から徒歩5分程のSEKARA RESTAURANTに行きました。先ずは再会を祝して乾杯♪
スリランカ料理のランチ_e0176457_703088.jpg

スターターのフィッシュ・パティス。美味しいけれど、辛いソースはない方が良かったな^^; 
スリランカ料理のランチ_e0176457_734726.jpg

ダール。なかなかグーです。
スリランカ料理のランチ_e0176457_764339.jpg

海老のカレー。ココナッツ味で美味しい♪
スリランカ料理のランチ_e0176457_775626.jpg

テンコ盛りのピラウライスと。。。
スリランカ料理のランチ_e0176457_784968.jpg

プレーンなロティでどんどん食べちゃいます。
スリランカ料理のランチ_e0176457_7112194.jpg

これを食べに来る価値あり!というほど美味しい〆のマッタラパム。ナッツとカーダモンと、あと何が入ってるのかな?二人でひとつをシェアーするはずが、追加注文してしまいました^^。
スリランカ料理のランチ_e0176457_7155939.jpg

スリランカレストランということで紅茶をお願いします。
スリランカ料理のランチ_e0176457_717452.jpg

カリンちゃんも美味しいと喜んでくれたランチ。
この後お買い物にピカデリーまで行って、あっという間の楽しい再会でした♪
by flyrobin | 2009-04-24 07:35 | 外食
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31